中村倫也と水卜麻美アナの出会い!馴れ初めはいつで交際はいつから?

俳優の中村倫也さんと日本テレビの水卜麻美アナウンサーが3月25日に結婚を発表されました。

お二人の交際についての報道は一切無かったので、今回の電撃結婚に世間では驚きと祝福の声が上がっています。

そこで今回は、中村倫也さんと水卜麻美アナの出会いや馴れ初め、そしていつから交際していたのかについてお伝えしていきます。

目次

中村倫也と水卜麻美アナの出会い!

俳優の中村倫也さんと日本テレビの水卜麻美アナが3月25日に連名で結婚を報告しています。

お二人の直筆の署名の下には、可愛らしいおにぎりを食べているイラストが添えられていて、食べる事が大好きな水卜麻美アナらしくてとても可愛らしいですね。

水卜麻美アナが司会を務める「ZIP!」の3月27日の放送で結婚の生報告がありそうですね。

世間の反応

中村倫也さんと水卜アナの電撃結婚にネットでは祝福の声がたくさん上がっています。

そんな幸せいっぱいの中村倫也さんと水卜麻美アナの出会いについて気になりますよね。

人気者で活躍されているお二人ですから、当然お互いのことは知っていたと思います。

お二人はテレビ番組等で何度か共演していますが、その出会いは日テレの「ゴールデンまなびウィーク」だったのではとの見方が有力です。

中村倫也さんと水卜アナは2019年に「ゴールデンまなびウィーク」で共演していた動画がこちらになります。

中村倫也と水卜麻美アナの馴れ初め!

そして中村倫也さんと水卜麻美アナの馴れ初めも気になりますよね。

お二人の馴れ初めは、中村倫也さんが共通の知人から水卜アナの連絡先を入手してアプローチしたことのようです。

20年4月期の日テレ系連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」に主演した際、ドラマの番宣で水卜アナの出演していた情報番組「スッキリ」に出演。メークルームで一緒になった時に「すっぴんがかわいい」と思ったことなどを話していた。

引用元:日刊スポーツ

中村倫也さんは出演した番組内で「すっぴんが可愛い」等と、水卜アナに対する率直な感想を話されたようですが好意を感じる言葉ですね。

女性としては嬉しい一言なのかもしれませんね。

そして、お二人の結婚発表が3月25日だった事も注目されています。

3月は年度末という事で、テレビ業界に対して配慮があったのではという見方もあるようです。

民放関係者は水卜アナがかつて出演していたスッキリも終了。さらに翌週からは山里亮太さん、元NHKの武田真一アナが出演するDayDay.がスタート。日本テレビにとって注目の期間となるだけに、そこにプライベートで騒がせてはいけないという、水卜アナらしい配慮があったと思う」と語る。

幸せな話題なので大歓迎の結婚発表ですが、周囲の状況を考え配慮するお二人の姿勢に「プロ」という印象を持つ方も多いようです。

中村倫也と水卜麻美アナはいつから交際していた?

前述の通り、中村倫也さんと水卜麻美アナは2019年の番組の共演が出会いのきっかけのようですね。

では交際はいつから始まったのでしょうか。

気になるニュースはあるものの、お二人の交際に関しての報道はなかったので実際交際がいつからなのかは不明です。

ですが、お二人の出会いが2019年の番組共演という事と、交際の噂がコロナ禍になる前という情報もありますので、2019年後半〜2020年前半なのではないかと推測されます。

詳しい情報が入りましたら追記いたします。

お二人の幸せな食卓風景が目に浮かぶようですね。

ご結婚おめでとうございます、末長くお幸せに。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、俳優の中村倫也さんと日本テレビの水卜麻美アナの出会いや馴れ初め、そして交際はいつからなのかについてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【結婚間近】宇野実彩子の彼氏は小山慶一郎!西島隆弘とはいつ破局? ダンス・ボーカルグループAAAの宇野実彩子さんと、NEWSのメンバーである小山慶一郎さんが結婚に向けて同棲の準備を始めているという報じられましたね。 お二人の半同棲...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次