【顔画像】黒岩祐治知事の嫁や息子の家族構成!

黒岩祐治神奈川県知事が年下の女性と11年にわたり不倫関係にあったことが報じられました。

黒岩知事は4月5日不倫報道が出る前に、自身のブログで経緯の説明や謝罪をしていますが、世間からは厳しい声が多く上がっています。

そして、ネットでは黒岩知事の奥様や息子について気になるという声も聞こえてきます。

そこで今回は、黒岩祐治知事の嫁や息子の家族構成をご紹介していきます。

目次

黒岩祐治知事の不倫報道

神奈川県知事の黒岩祐治氏が、年下の女性と11年不倫関係だったことが報道されました。

黒岩知事の不倫を報じた週刊文春の記事によれば、黒岩知事と当該女性の不倫関係はは2011年まで、11年間にも及んでいたことが分かっています。

黒岩知事から女性に送られたものと見られるメールには、かなり過激な内容がありますし、衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか。

黒岩知事は今回の不倫報道を認めて謝罪しています。

黒岩知事は不倫関係にあったことを認めた上で、今回の件について、次のように釈明しています。

「12年前、急に立候補することとなった際、関係を清算しなくてはと、相手の女性と話し合いをいたしました。

その後、女性は私の妻に手紙を送ってこられ、妻をも大変傷つけることとなりました。

改めて相手の女性にお詫びしますとともに、自分の行いについて深く反省しております」

引用元:JCASTニュース

世間の反応

そんな黒岩知事に対してネットでは様々な声が上がっています。

黒岩知事が不倫相手に送っていたメールが公開されていて、その内容に対して酷い・不快という声が多く上がっていました。

そして神奈川県のトップである黒岩知事の不倫報道に、ネットでは「神奈川県民がかわいそう」という声も多くありました。

黒岩祐治知事の嫁や息子の家族構成!

黒岩祐治知事の嫁!

そんな黒岩知事の家族構成についてご紹介します。

「私生活では妻と2人の息子がいます。元々出馬に反対だった妻には『頭が上がらない』と公言。地元紙の取材に『休日は妻とミュージカルや映画を楽しみ、エネルギーを充電する』と明かすなど、家族を大事にする姿勢もアピールしてきました」

引用元:文春オンライン

黒岩知事は奥さんと息子さん2人の4人家族です。

黒岩知事は、休日には奥さんとの時間でエネルギーを充電すると明かし、奥様への愛情が感じられ家族お大切にしている印象です。

黒岩知事の奥様はあまり表には出る方ではないので、詳しい情報は分かっていません。

お顔については、黒岩知事が選挙で当選された際にメディアで見かけた方もいるかもしれませんね。

黒岩祐治知事の息子!

そして黒岩知事の息子さんについてご紹介します。

2017年に黒岩知事は息子さん二人と三浦国際市民マラソンに参加しています。

親子で汗を流す姿に仲の良さを感じますし、親子3人の写真が素敵ですね。

右側の方が黒岩知事の長男と思われます。

黒岩知事の長男のお顔は分かりましたが、その他の情詳しい情報は分かっていません。

黒岩知事の次男は黒岩和輝さんで、2022年に横浜青年会議所の常任理事を務めています。

現在は大手生命保険会社の「アフラック」に務めているという情報がありますが、本当かどうかは不明です。

黒岩知事のご家族についての詳しい情報が分かりましたら追記させていただきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は不倫報道で注目を集めている黒岩祐治知事の嫁や息子の家族構成をご紹介しました。

最後までご覧くださりありがとうございました。

あわせて読みたい
畑正憲(ムツゴロウさん)の嫁や娘の家族構成!孫の津山舞花は美人バレリーナ! ムツゴロウさんこと、畑正憲さんの訃報が飛び込んできました。 畑正憲さんの訃報を受けて、畑正憲さんの嫁や娘、さらには孫娘の津山舞花さんに注目が集まっています。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次