【顔画像】木村隆二の卒アル流出!塩顔イケメンでカッコ良すぎる!

衆議院和歌山1区の補選に応援演説で訪問していた岸田文雄首相に対して、爆発事件を起こした木村隆二容疑者。

そんなとんでもない事件を起こした木村容疑者ですが、ネット上では「塩顔イケメン」「かっこいい」という声が見られます。

高校の同級生によって流出した卒アル画像も話題になっていますよね。

今回は木村隆二容疑者の流出した卒アル画像や、顔画像をご紹介して、塩顔イケメンでカッコ良すぎると話題の木村隆二容疑者の素顔に迫っていきます。

目次

【顔画像】木村隆二の卒アル流出!

こちらがネット上に流出した木村隆二容疑者の出身中学校の卒アル画像です。

こちらの卒アル画像の流出は木村容疑者の同級生によるものでしたが、ネット上では、木村容疑者の同級生と見られる他の人物からの声も上がっています。

木村容疑者の出身中学校は、報道された住所である「兵庫県川西市けやき坂3丁目」から、川西市立清和台中学校であることが特定されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次