【平野紫耀】品川駅のボシュロム巨大広告の掲出期間はいつまで?

4月24日、品川駅に出現したKing & Prince・平野紫耀さんの巨大広告が話題になっています。

平野紫耀さんはコンタクトレンズのボシュロムアクアロックスのイメージキャラクターを務めていることから、今回の広告が掲出されています。

こちらの広告の掲出期間がいつまでなのか、気になるところですよね。

今回は品川駅に現れた、平野紫耀さんの巨大広告の掲出期間がいつまでなのかを調査しましたので、ご紹介していきます。

目次

品川駅に平野紫耀のボシュロム巨大広告が出現!

4月24日、品川駅に現れた平野さんの巨大広告がSNSを中心に話題になっています。

こちらの巨大広告はJR品川駅の中央改札付近に掲出されています。

予告もなく突然の掲出だっただけに、ファンの間では是非見に行きたいという声が高まっています。

日本中のキンプリファン、紫耀くんファンが品川駅の広告を見たいと考えているようですね。

では、今回の広告の掲出期間はいつまでなのでしょうか。

平野紫耀の巨大広告の掲出期間はいつまで?

今回掲出された、ボシュロムの広告は2022年9月にも品川駅で掲出されていますが、当時の掲出期間は1週間でした。

今回の広告掲出も平野さんの出演するCMの放映開始に合わせての掲出と考えられますから、2022年と同じく1週間程度の掲出と考えられます。

ちなみに平野さんがイメージキャラクターを務めるボシュロムアクアロックスのCMがこちらになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はSNSを中心に話題になっている、品川駅に出現し平野紫耀さんの広告掲出期間を調べてみました。

過去の掲出期間から、掲出期間は4月24日(月)〜4月30日(日)までの可能性が高そうですね。

とてもかっこいい平野紫耀さんの巨大広告なだけに是非一目見ておきたいですね。

あわせて読みたい
平野紫耀はHYBE移籍が濃厚な理由3選!脱退退所は振付師の影響? 来年5月22日でKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所する平野紫耀さん。 その後の活動に注目が集まっています。 様々な憶測が飛びかいますが、平野さんの今...
あわせて読みたい
平野紫耀の脱退理由は強い結婚願望だった!現在の彼女や結婚発表時期についても! King&Princeを脱退、さらにジャニーズ事務所を退所することが報じらて注目を集める平野紫耀さん。 平野紫耀さんのグループ脱退、ジャニーズ退所理由が強い結婚願望が原...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次