井上康生の嫁(妻)東原亜希と子供の家族構成!出会いや馴れ初めと夫婦仲についても!

柔道の五輪金メダリストで男子日本代表前監督の井上康生さんが、30代既婚女性と深夜にホテルで密会していたことが分かりました。

そして井上さんは、30代女性と同じ部屋で過ごしたことを認めています。

井上さんは2016年に「イクメン オブ ザ イヤー」を受賞されていますし、ご家族のことを大切にしている印象があっただけに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

そこで今回は、井上康生さんの妻の東原亜希と子供たちについて、そして井上さんご夫妻の出会いや馴れ初めと夫婦仲についてご紹介します。

目次

井上康生の嫁(妻)東原亜希と子供の家族構成!

柔道の五輪金メダリストで男子日本代表前監督の井上康生さんが、30代既婚女性と深夜にホテルで密会していたことが分かりました。

今回の報道を、井上さんのご家族は一体どんなお気持ちで受け止めているのでしょうか。

井上さんのご家族について気になるという声もありますので、ご家族についてご紹介していきます。

井上康生の嫁(妻)の東原亜希!

井上康生さんの奥様はタレントでモデルの東原亜希さんです。

東原亜希さんは2003年にアサヒキャンペンガール、ファッション誌JJの専属モデル、フジテレビの格闘番組「SRS」の4代目格闘ビジュアルクイーンに就任し、デビュー当初から注目を集めていた方です。

とてもお綺麗で素敵な方ですよね。

そんな東原亜希さんですが「デスブログ」と呼ばれているブログが過去に話題となりました。

その理由は、彼女が投稿したブログ内容がどちらかといえば悪い影響を及ぼすことからそう呼ばれていたようです。

井上さんと東原さんはオンラインでイベントにも参加しています。

ご夫婦の仲睦まじ姿がオンラインで観られたのでしょうね。

井上康生の子供たち

そして井上康生さんと東原亜希さんの間には4人のお子さんがいらっしゃいます。

  • 第一子(女) :2009年5月8日(13歳)
  • 第二子(男):2010年11月26日(12歳)
  • 第三子、第四子(女、双子):2015年7月1日(7歳)

井上さんのお子さんの名前は公表されていませんが、年齢等(2023年4月現在)は確認できました。

奥様とお子さんが4人いらして、「円満」という言葉が浮かびそうな家族像ですね。

世間の声

今回30代既婚者女性との密会報道があった井上さんですが、2016年10月19日に「イクメン オブ ザ イヤー2016」でイクメンとして表彰されています。

イクメン オブ ザ イヤーとは?

2011年より毎年10月19日を、“パパが最も育児を楽しみ、頑張る1日”「イクメンの日」 <10(トウサン)19(イクジ)の日>として日本記念日協会に制定されたのに合わせ、今年1番育児を楽しみ・頑張ったパパ=イクメンを表彰。そして、イクメンを世の中に増やしていくと同時に「男性の育児休暇推進運動」の一旦を担った啓蒙イベントを行う。

引用元:イクメン オブ ザ イヤー

イクメン受賞者の井上さんが既婚女性と密会していたという報道に対してネットでは様々な声が上がっています。

今回の井上さんの密会報道により、どうしても「イクメン」という言葉にも悪い印象を持ってしまう方もいます。

ですが、世の中には育児に奮闘している「イクメン」は沢山いらっしゃると思いますので、これからもそんな素敵な「イクメン」が増えていくといいですね。

井上康生の嫁(妻)東原亜希と出会いや馴れ初めと夫婦仲についても!

柔道メダリストの井上康生さんとタレントの東原亜希さんの出会いについても気になりますよね。

お二人の出会いは番組の企画がきっかけでした。

「井上康生さんに投げられてみよう」という番組の企画で、二人は初めて顔を合わせました。東原さんは一瞬にして運命を感じてしまったと言います。 〈中略〉 こんなに熱く、真面目に何かを一筋に頑張っている人を見たことがなくて……すごく感動しました。さらに一人暮らしで炊事、洗濯も自分でやっていると言うので、猛烈にこの人の家事を私がやりたい! つまりは結婚したい! と思ったんです」

引用元:VERY

東原さんが番組の企画で井上さんと共演し一目惚れをして、井上さんの身の回りのことをしたいという愛情と強い思いが感じられますね。

付き合い始めて間も無く同棲しましたが、井上と東原さんの二人ではなくて、彼のお父さんと付き人の方と4人で暮らしてました。

同棲なのに4人暮らしだったのには訳があったようです。

康生さんが、お父さんに一緒に住んでほしいってお願いしたんです。アテネを終えて北京五輪に向けての4年間、近くにいて自分を見てほしいと。小さな頃から親子で頑張ってきて、お母さんも早くに他界されているから、康生さんとお父さんの絆はすごく強い。

引用元:VERY

奥様の東原さんはこんな父親思いの井上さんの姿にますます惹かれていったのでしょうね。

「井上康生さんしか見えなかった20代前半」なんて素敵な奥様ですね。

ですが、井上さんと東原さんの生活は「会わない生活」という特殊な夫婦関係だったようです。

監督時代と同様に家に帰れない生活が続いており、子育ては全般的に妻の東原が担っている。かつて東原が語ったところによれば、結婚前も会うときはいつも大勢の井上の後輩が家に来てご飯を食べさせていたので、二人きりで会うことはほとんどなかったというが、結婚前から続く『会わない生活』『家に帰らなくてよい生活』という特殊な夫婦関係が井上の羽を伸ばさせ、不倫に走らせたのかもしれない

引用元:BusinessJouarnal

井上さんは大会や合宿などで年の大半は家におらず、監督退任後も日本柔道連盟の強化副委員長など複数の仕事を掛け持ちし、東海大学柔道部でも副部長として指導にあたるなど、多忙を極めていたようです。

そんな中での今回の既婚女性との密会報道ですので、世間からは厳しい声が上がっています。

SNS上には厳しい意見が飛び交っていますが、今回の報道が井上康生さんの不倫を決定的に報じているわけではありません。

続報に注目していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は井上康生さんの妻の東原亜希と子供たちについて、そして井上さんご夫妻の出会いや馴れ初めと夫婦仲についてご紹介しました。

最後までご覧くださりありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次