那須ほほみの歴代熱愛彼氏は4人!コムドットゆうたとのヤバい匂わせ6選!

那須ほほみ
スポンサーリンク

人気YouTubeグループのコムドットのメンバー、ゆうたさんとの熱愛が報じられたモデルの那須ほほみさん。

コムドットのメンバーの中でも1、2の人気を争うゆうたさんの相手にピッタリのむちゃくちゃかわいい方ですよね。

今回はそんな那須さんの過去の歴代熱愛彼氏や、コムドットゆうたさんとの匂わせなどをたっぷりご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

那須ほほみの歴代熱愛彼氏

調べたところ、那須さんの歴代彼氏はゆうたさん含め4人いました。

那須さんは福岡県出身で上京してきて日も浅いので、交際していた方はほとんど一般の方でした。

交際人数については、YouTubeチャンネル『オーブヘアーTV』に出演した際に、付き合った人数や好きな人のタイプなどの質問に答えています。

この動画は2021年2月のもので、3人と答えられているので、この時はまだゆうたさんとは交際していなかったのではないでしょうか。

大人の事情で言わなかった可能性もありますが…。

1人目・中学時代の一般人

1人目は中学時代に交際していた方で、交際期間は1年ほどで、スポーツ少年だったということです。

2人目・高校時代の一般人

2人目の方も一般人の方で、交際期間は一年半ほど。

時期的には中学から高校にかけての期間と思われます。

YouTubeを見ると1人目か2人目かはわかりませんが、サッカーをしていた方と交際されていたようです。

那須さんは高校2年生の2017年、スターレイプロダクションの3大都市オーディションの福岡グランプリ受賞しています。

一気に芸能界が近くなったこともあって、多感な時期なので、認識の違いから別れてしまったのかもしれませんね。

3人目・高校卒業後の一般人

3人目も一般人の方で、交際期間は2年ほど。

時期的には高校卒業から、上京してきたあたりにかけてと考えられます。

驚くのは、この3人目の方と別れた原因は彼氏さんの浮気で、6〜7股をかけられていたそうです。

こんなかわいい彼女がいるのに、信じられませんよね。

那須さんもこの元カレについては「思い出すと腹が立つ」と言っています。

4人目・コムドット・ゆうた

そして、那須さんの4人目の彼氏がコムドットのゆうたさんです。

2人の馴れ初めについては情報が無いので分かっていませんが、交際がスタートしたのは2021年の10月くらいと考えられます。

その理由は兼ねてよりゆうたさんとの交際が噂されていた人気TikTokerなえなのさんとの匂わせがこの時期に無くなったことです。

もうひとつはゆうたさんがこの時期にマンションに引っ越していて、那須さんとの同棲のためではと言われていることです。

コムドットゆうたとのヤバい匂わせ6選!

その1・TikTok相互フォロー

ひとつ目の匂わせは、那須さんとゆうたさんが、TikTokで相互フォローしていることです。

しかも那須さんはコムドットの他のメンバーはフォローしていません。

これはかなり匂わせてますよね。

その2・ゆうたの好みにドンピシャ

二つ目は那須さんがゆうたさんの好みのタイプにドンピシャだという点です。

この点に関してはFLASHの記事に書かれていました。

ゆうたはこれまで、好きな女性のタイプについて「一人でいても絵になるような」「友達と盛り上がってる様子があんまり想像できない」女性だと語ってきた。

「那須さんはぴったりなんですよ。福岡から上京してきたばかりで、東京には友達も少ない。  2人の交際はごく限られた友人しか知らず、デートしている姿もほとんど見かけません」(コムドット関係者)

引用元:FLASH

さらに、那須さんがゆうたさんの元カノとされるなえなのさんに似ている点も、この話題に拍車をかけています。

その3・那須さんの好みにドンピシャ

三つ目はゆうたさんが那須さんの好みにドンピシャな点です。

上記の那須さんが登場したYouTubeチャンネル『オーブヘアーTV』の中で好きなタイプについてこう答えています。

  • スケボーしてる人みたいな顔
  • 優しい人

那須さんはそのほんわかした外見とは裏腹に中学時代はやんちゃしていたらしく、ストリート系の人が好きなようです。

そこからスケボーしてる人みたいな人が好きということでしたが、ゆうたさんのスケボーの腕前はプロ級ですし、ファッションもストリート系です。

う〜ん、匂わせてますね。

その4・ゆうたがぞっこん

四つめはゆうたさんが好きなTikTokerを聞かれた際に、那須さんの名前を挙げていたことです。

これに関しては、コムドットの他のメンバーもゆうたさんが那須さんを激推ししていたと証言しています。

匂わせレベルの話じゃなくて、ゆうたさんが那須さんにぞっこんだったと考えられるエピソードですね。

その5・料理作りすぎ

那須さんは2022年5月9日に出演した『めざましテレビ』で、煮物を作りすぎて1週間分くらいの量があると語っていました。

女性の一人暮らしで煮物を1週間分くらいの量なんて、なかなか作りませんから、明らかにゆうたさんとの同棲を匂わせてますよね。

その6・報告したいことだらけ

こちらに関してはもはや、ほほみさんが匂わせ切れずに心の声がもれちゃいましたよね。

これがその証拠ツイートです。

こちらのツイートに関しては、めざましテレビのイマドキガールに決まったことなどの報告とも考えられますが、ゆうたさんとの交際のこととも取れますよね。

どストレートな表現だけに、びっくりしちゃいますよね。

以上がおふたりのしてきた匂わせ集でした。

報道が出ちゃいましたから、これからさ匂わせる必要ありませんが、ゆうたさんは付き合っている人がいても、いないと言う方らしいので、当分はこの匂わせが続くかもしれません。

二人の動きに注目していきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はコムドットのゆうたさんとの交際が報じられた、那須ほほみさんの歴代彼氏や、二人がやっていた匂わせの数々をご紹介してきました。

交際が報道されたことで、二人が配信する動画にも何かしらの動きがあるかもしれませんので、注意深く見ていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる