夏生大湖(おみ)のwikiプロフ&学歴!出身中学・高校や就職した会社はどこ?

夏生大湖

テレビ朝日系連続ドラマ「六本木クラス」に出演する夏生大湖さんが注目を集めています。

そこで今回は夏生さんのwiki風プロフィールと出身中学や高校などの学歴や、高校卒業後に勤務していた建築会社についても調べましたので、ご紹介していきます。

目次

夏生大湖のwikiプロフィール

名前:夏生大湖(なつきおみ)

本名:西原大湖(にしはらおうみ)

生年月日:2001年4月5日

出身地:大分県玖珠町

身長・体重:180cm・67kg

血液型:B型

特技:日本舞踊 和太鼓 倒立歩行

所属事務所:フォスター

夏生さんは2021年の第34回ジュノンスーパーボーイコンテストで「明色美顔ボーイ賞」に選ばれています。

明色美顔ボーイ賞はジュノンスーパーボーイコンテストに協賛している明色化粧品の企業賞で、美顔男子が受賞する賞です。

2022年4月から現在の芸能事務所フォスターに所属していますが、所属当初の芸名は「麻生」だったみたいですね。

フォスターは広瀬すず・アリス姉妹が在籍している事務所です。

夏生大湖の学歴

それでは次に夏生さんの学歴を見ていきましょう。

出身高校

大分県立大分工業高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次