【結婚】峯岸みなみと東海オンエアてつやの交際はいつからで馴れ初めは?

てつや

元AKB48のメンバー・峯岸みなみさんが結婚を発表されましたね。

お相手は昨年週刊誌で交際が報じられた、人気YouTubeユニット『東海オンエア』のてつやさんでした。

そこで今回はお二人の交際開始はいつからで、気になる馴れ初めについても調べましたのでご紹介していきます。

目次

峯岸みなみ結婚報道

こちらが8月16日に報じられた峯岸さんの結婚報道です。

お二人は連名でしかも直筆でコメントも発表されています。

さらにはお二人ともそれぞれのTwitterで結婚を発表されています。

交際報道が出てからも堂々と交際を認めていましたし、今回の結婚発表を見てもファンの皆さんに詳しく報告されていて、とても好感が持てますね。

世間の反応

東海オンエアはチャンネル登録者数約655万人を誇る大人気YouTubeユニットですから、YouTube界の巨匠達から祝福の声がたくさん上がっています。

峯岸みなみと東海オンエアてつやの交際はいつから

それでは気になるお二人の交際開始の時期はいつからだったのかを見ていきましょう。

お二人の交際が発覚したのは、2021年9月の週刊誌報道でした。

週刊誌報道を受けてお二人はそれぞれに交際の事実を認めていました。

峯岸さんは2019年12月8日にグループ卒業を発表していましたが、新型コロナウィルスの影響もあって、グループの活動を終えたのは2021年5月29日でした。

ギリギリグループ活動終了後だったので、認めやすい環境ではあったのかもしれませんね。

そして、気になる二人の交際開始の時期ですがお二人をよく知る関係者の方が週刊誌の取材に、2019年12月にはお二人は既に交際していたと答えています。

この証言が本当だとすれば、峯岸さんがAKB在籍時から親密な関係だったということになりますね。

実はてつやさんは、峯岸さんのことがずっと好きだったと交際前から公言されていました。

さらに2013年にGENERASIONSの白濱亜嵐さんとのスキャンダルで驚愕の丸坊主姿で謝罪をした峯岸さんについてもこんなことを語っていました。

さらにさらに、2016年7月の峯岸さんの握手会に参加された際のことをてつやさんは自身のツイッターでこう言っています。

てつやさん、もうむちゃくちゃ峯岸さんにゾッコンだったんですね。

長年追いかけてきたアイドルと交際できて、ついには結婚までできたなんて、本当に幸せでしょうね。

交際開始の時期は2019年12月以前ということになりそうですが、お二人のプライベートでの出会いから正確な時期を考えていきましょう。

馴れ初めは?

お二人が握手会以外で、初め出会われた、いわゆる『馴れ初め』は2019年8月19日のことでした。

カメラマン高橋優也さんの繋がりで、てつやさんと峯岸さんは出会われました。

その時の興奮をてつやさんはこツイートしています。

ついに憧れの峯岸さんとお近づきになれた、てつやさんの興奮が伝わってきますね。

この2019年8月の馴れ初めから、前章の証言にあった2019年12月までの4ヶ月の間に二人の距離はグングン縮まっていったんですね。

てつやさんは猛アプローチしたのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は元AKB48の峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんの結婚のニュースにスポットを当ててお二人の交際開始の時期や、馴れ初めなどをご紹介してきました。

堂々の交際宣言や、幸せいっぱいの結婚報告などファンとしても嬉しいニュースでしたね。

峯岸さんを長年想い続けてきたてつやさんですから、峯岸さんをとっても大事にしていくことでしょう。

末長くお幸せに。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次