岩永洋昭の筋肉バキバキ画像がヤバい!身長・体重などのwikiプロフも!

岩永洋昭

2022年9月1日、人気歌謡グループ『純烈』の新メンバーとして俳優・岩永洋昭さんの加入が発表されました。

岩永さんは20年以上前から俳優として活動されていますが、ご存知じゃない方も多いんじゃないでしょうか?

実は筋肉がヤバいことでも有名な方なんです。

そこで今回は岩永さんのバキバキの筋肉画像や、身長・体重などのwikiプロフィールをご紹介していきます。

目次

岩永洋昭の筋肉バキバキ画像がヤバすぎる!

それでは岩永さんのバキバキの筋肉画像を見ていきましょう。

めちゃくちゃすごい筋肉してますよね。

岩永さんが筋トレに目覚めたのは高校時代バスケ部に入っていたことがきっかけだったみたいです。

岩永さんの俳優としての出演作品はその筋肉を活かして、特撮ヒーローものにも多く出演されています。

見せかけだけの筋肉ではなくて、テレビ番組では身長188cmの巨漢俳優・宇梶剛士さんをお姫様抱っこしちゃうほどの力持ちです。

2012年に発売した写真集ではそのバキバキの肉体を惜しげもなく披露していますし、20年以上ずっとこの肉体をキープされているみたいです。

筋トレが好きというところもあるかもですが、ずっと体型をキープされているのはすごいことですよね。

岩永洋昭の身長・体重などのwikiプロフィール

こちらが岩永さんのwikiプロフィールになります。

名前:岩永洋昭(いわながひろあき)

生年月日:1979年11月23日

出身地:長崎県波佐見町

身長・体重:187cm・77kg

靴のサイズ:29cm

血液型:A型

趣味・特技:バスケ、バイク、水泳、料理

岩永さんは福岡工業大学在学中の2000年にモデルとしてデビューしています。

その後2004年からは俳優としても活動されていて、知名度が上がったのは2008年の特撮テレビドラマ『トミカヒーロー レスキューフォース』への出演でした。

2010年には『仮面ライダーオーズ/000』に仮面ライダーバース役で出演されています。

2012年からは声優としても活動されていて、アニメ『ベルセルク』では主人公ガッツ役をされています。

芸能生活は22年目で、テレビドラマでは『SP』や『科捜研の女』などの人気ドラマにも数多く出演していました。

『純烈』加入

こちらが2022年9月1日に発表された岩永さん『純烈』加入のニュースです。

最年長の小田井涼平さんの年内いっぱいでのグループ卒業に代わる新メンバーとして、岩永さんの加入がサプライズで発表されました。

ちなみに、現在の純烈メンバーでは4人中3人が特撮ヒーローものの出身者です。

・酒井一圭 

仮面ライダークウガ ゴ・ガメゴ・レ役

・白川裕二郎 

忍者戦隊ハリケンジャー カブトライジャー役

・小田井涼平

仮面ライダー龍騎 仮面ライダーゾルダ役

やっぱり、特撮ヒーローものの出身者はキラキラして見えますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は人気歌謡グループへの加入が発表された俳優・岩永洋昭さんのバキバキの筋肉画像や、wikiプロフィールをご紹介してきました。

知る人ぞ知る存在から、今後は歌番組への出演や純烈ならではの地方回りなどで、グンと人気に火がつきそうですよね。

岩永さんの今後の活躍に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次