橋本梨奈の現在の熱愛彼氏は阿部一二三!インスタ匂わせ3選で交際確定?

橋本梨奈

グラビアアイドルの橋本梨奈さんに熱愛報道が出ましたね。

お相手は東京オリンピック柔道金メダリストの阿部一二三さん。

そこで今回は橋本梨奈さんと阿部一二三さんの交際を匂わせるインスタ画像3選をご紹介して交際の事実に迫っていきます。

目次

橋本梨奈の熱愛彼氏は阿部一二三!

こちらが2022年9月16日に報じられた橋本梨奈さんと阿部一二三さんの熱愛報道です。

報道では9月12日深夜、橋本さんが阿部さんのマンションに一緒に入っていき、お泊りしたことが報じられています。

橋本さんと阿部さんは共通の知人の紹介で出会い、今年の4月から5月にかけて交際に発展していったとのことでした。

世間の反応

これはシンプルに悔しい。橋本梨菜好きだったので。俺も小学生くらいから空手やってキックデビューして何処かの団体のチャンピオンになって、はべらせてみたかった笑

橋本梨菜、阿部一二三かよ〜

こういうのマジでどうでもいいと思って見ない方やけど、橋本梨菜と交際かと言われるとけしからん!となるな。

抜群のスタイルと日本一黒いグラビアアイドルとして人気を集めている橋本梨奈だけに、男性陣からの嫉妬の声がハンパないですね。

橋本梨奈と阿部一二三のインスタ匂わせ3選で交際確定?

今回熱愛が報じられた橋本さんと阿部さんですが、お二人のインスタグラムには交際を匂わせる画像が3つありましたのでご紹介します。

①フィリピン旅行

ひとつ目は熱愛報道の中にありましたが、橋本さんが7月23日に投稿したフィリピン・マニラでのインスタ画像です。

真偽は分かりませんが、このフィリピン旅行は阿部さんと一緒に行っていたと、橋本さんの知人が証言しています。

②江ノ島デート

二つ目は橋本さん、阿部さん共に投稿されたインスタ画像です。

こちらは神奈川県の江ノ島にある『マイアミビーチ広場』に見えます。

阿部さんの投稿が5月22日で、前述の交際開始時期と同時期です。

橋本さんの投稿は7月18日ですが、「ずーっと前のオフ」と書かれています。

背景からして全く同じ場所で撮られたように見える画像ですから、こちらもデートの時の画像かもしれませんね。

③橋本梨奈バースデーケーキ画像

三つめは9月13日に橋本さんが投稿したバースデーケーキとのツーショット画像です。

9月13日は橋本さんの29歳の誕生日でこの画像が橋本さんのインスタにアップされました。

熱愛報道にあった阿部さんのマンションに泊まった日が9月12日から13日にかけてということで、報道の日付けが確かであれば、この画像は阿部さんが撮ったものかもしれません。

以上三つの匂わせがありました。

お二人や、所属事務所は交際の事実について認めていませんから断定はできませんが、本当に交際している可能性もありそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は熱愛が報じられたグラビアアイドルの橋本梨奈さんと柔道の阿部一二三さんのインスタ匂わせ3選からお二人の交際の事実に迫ってきました。

報道内容に合致するようなものもありましたし、明らかに同じ場所で撮られた画像もありました。

お二人の交際確定とまでは断言できませんでしたが、どこかのタイミングで発表があるかもしれませんから、続報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次