【日向坂46】4期生・清水理央の生年月日と身長・体重のプロフィール!

清水理央

2022年9月22日、日向坂46の4期生の一人目、清水理央さんが公表されました。

新メンバーオーディションで、51,038通の応募から選ばれた12人のうちの一人になります。

今回はそんな清水理央さんの身長・体重や生年月日などのプロフィールをご紹介していきます。

目次

【日向坂46】4期生・清水理央

こちらが今回発表された清水理央さんのニュースです。

こちらが紹介動画になります。

ふんわりとした印象でとても可愛らしい方ですね。

さすがに51038人の中から選ばれただけのことはあります。

清水理央の生年月日と身長・体重のプロフィール!

こちらが現在分かっている清水理央さんのプロフィールになります。

生年月日:2015年1月15日

星座:山羊座

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長・体重:調査中です。

清水さんは昨年高校一年生の時に『第8回制服アワード』という大会でフォトジェニック賞を獲得されています。

身長・体重については現時点では分かりませんでしたが、徐々に情報が解禁されてくると思われますので、分かりしだい追記していきます。

世間の反応

清水理央さん発表に対する世間の反応がこちらです。

やはりストレートに『かわいい』という意見がたくさんあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は日向坂46の4期生としてトップバッターを飾った清水理央さんの身長・体重などのプロフィールについてご紹介してきました。

まだまだ情報が少ないので、分かりしだい追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次