【なぜ?】志田愛佳がキャバ嬢になった理由や源氏名・いつから働くのかを徹底調査!

志田愛佳

元欅坂46の志田愛佳(しだまなか)さんがキャバ嬢になるということをSNSで発表されて話題になっていますね。

志田さんは一体なぜ、キャバ嬢になったのでしょうか?

今回は志田愛佳さんがキャバ嬢になった理由や、お店での源氏名、いつから働くのかを調べましたので、ご紹介していきます。

この記事で分かること

・志田愛佳がキャバ嬢になった理由

・志田愛佳の源氏名

・志田愛佳はいつからキャバクラで働くのか

目次

志田愛佳がキャバ嬢になった理由

こちらが志田さんが発表したSNSの投稿です。

キャバクラで働き始める理由について、以下のような理由を挙げられています。

・ずっと働いてみたかったこと

・憧れの職業だったこと

キャバ嬢は近年、なりたい職業ランキングの上位に入ってきていますし、水商売というイメージだけの仕事ではなくなりましたよね。

欅坂時代のガーリーなイメージとは違った、大人の雰囲気の志田さんが見られるかもしれません。

志田愛佳の源氏名は?

夜のお仕事をされる方はいわゆる『源氏名』を使って、本名を伏せますが志田さんは何という源氏名を使うのでしょうか?

以前銀座のクラブで働いていた人気YouTuberのてんちむさんの源氏名は『愛天華』という名前で勤務していました。

調べてみたところ、志田さんの源氏名はそのまんま『まなか』という名前にするみたいです。

これだけ顔の知れた方ですし、志田さん目当てで来店されるお客様も多いでしょうから、無理に源氏名を作る必要はなかったみたいですね。

志田愛佳はいつからキャバクラで働くの?

志田さんはいつからキャバ嬢として勤務されるんでしょうか?

前述の今月のカバーガール9月号で志田さんが表紙を飾っていることから、志田さんはすでに出勤されている可能性もあります。

志田さんがキャバ嬢になったことを発表されたのが9月26日ですから、気付かずに接客されていた方もいたかも知れませんね。

志田愛佳の勤務先『CLUB NEXT GINZA』

こちらが志田さんの勤務先『CLUB NEXT GINZA』です。

さすがに銀座のキャバクラということで豪華な店内ですよね。

こちらのお店の料金体系がこちらになります。

銀座とはいえ、高級クラブと違って割とリーズナブルな料金体系ですよね。

志田さんの指名が白熱しそうですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はキャバ嬢になったことを発表した元欅坂46の志田愛佳さんが、なぜキャバ嬢になったのかの理由や、源氏名、いつから働くのかなどをご紹介してきました。

キャバ嬢に憧れがあって、源氏名はそのまま『まなか』で、もうすでに勤務されているかもしれないということが分かりました。

元アイドルの肩書きは抜群でしょうから、お店のNo.1になる日も遠くないかも知れませんね。

今後の活躍に期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次