宇内梨沙アナの半同棲中の彼氏は年収ヤバすぎハイスペエリート!

TBSの人気アナウンサー、宇内梨沙さんに熱愛報道が出ましたね。

宇内梨沙アナはすでに半同棲中ということですが、お相手の彼氏さんがハイスペすぎると話題になっています。

今回は宇内梨沙アナと半同棲中の熱愛彼氏の年収やハイスペエリートぶりを調べましたので、ご紹介していきます。

目次

宇内梨沙アナ半同棲熱愛報道

こちらが宇内梨沙アナの半同棲熱愛報道です。

宇内アナが彼氏と見られる男性のマンションの鍵を開けて入っていくところや、二人で高級車に乗って友人宅へ出掛けていく様子が報じられています。

熱愛が報じられた翌日には宇内アナが交際の事実を認めています。

宇内梨沙アナの彼氏は年収ヤバすぎハイスペエリート!

宇内アナとの熱愛が報じられた男性ですが、そのハイスペぶりがヤバいです。

慶大野球部出身の高身長イケメン!

この男性は、31歳の宇内アナより2歳年下の29歳で、高校3年間をアメリカで過ごし、宇内アナと同じ慶應大学を卒業しています。

大学時代は名門の野球部に所属するスポーツマンで、身長も160cmの宇内アナとかなりの差がありますから、180cmはゆうに超えているように見えます。

投手として活躍したとのことなので、過去の選手名簿などを引き続き調査していきます。

バンク・オブ・アメリカ勤務で年収2000万!

宇内アナの彼氏の勤務先については、大手外資系銀行と報じられていましたが、バンク・オブ・アメリカで特定されています。

バンク・オブ・アメリカの平均年収は2200万円ほどと見られていて、入社一年目の年収も1000万円を超えるとのデータもあります。

宇内アナの彼氏は29歳ですから、年収はかなりアップしているはずですし、将来的には億を超える可能性もあります。

自宅は億ションで愛車はポルシェ!

宇内アナの彼氏は前項までご紹介した通りの超ハイスペエリートですから、住んでいるマンションや愛車もハンパないです。

宇内アナが半同棲中の彼氏のマンションは、1億円から9億円超の物件が入る、セレブ御用達物件と報じられています。

イメージとしては、こんなお部屋でしょうか。

さらに、乗っている愛車は高級車ポルシェのSUV、マカンです。

ポルシェ・マカンの価格は791万円〜1235万円と、こちらもハンパない金額です。

以上の情報から、宇内アナの彼氏はまさに非の打ち所がない超ハイスペエリートであることは間違いなさそうです。

宇内アナを心配する声も

ご紹介してきた通り、宇内アナの彼氏は完璧と言ってもいい方ですが、ちょっと心配な情報もあります。

宇内アナの彼氏は遊び人

宇内アナの彼氏は大学時代に外で遊ぶことが大好きで、「パリピ」というあだ名までついていたと報じられています。

Aさんは宇内さんと同じ慶応大学出身で、学年は彼女の二つ下です。外で遊ぶのが大好きだったので、ついたあだ名が“パリピ”(笑)。高校3年間はニューヨークで過ごし、年収は2500万から3000万円と見られます。2人は昨年から交際を始めたと聞いてます」

引用元:文春オンライン

お酒のトラブルや、女性関係など、少し心配になっちゃいますね

宇内アナの彼氏はバツイチ

宇内アナの彼氏は離婚歴があることが報じられています。

離婚原因については明らかにされていませんが、外資系銀行は激務で有名ですから、すれ違いが原因だったのかもしれませんね。

前述の遊び人という情報から、浮気なども考えられますから、こちらは心配になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は半同棲熱愛が報じられた、TBSの宇内梨沙アナの彼氏のハイスペエリートぶりをご紹介してきました。

近いうちに結婚のニュースが飛び込んで来るもしれませんから、引き続き注目していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次