大津綾香の出身高校・大学の学歴&経歴!池上彰との関係や子役時代についても!

NHK党改め政治家女子48党の新党首に就任した、政治活動家の大津綾香さん。

子役として、一時期は芸能活動もされていたようですが、大津綾香さんはと一体どんな方なのでしょうか。

今回は大津綾香さんの出身高校・大学の学歴とこれまでの経歴、さらにジャーナリストの池上彰さんと関係が深いようなので、お二人の関係や子役時代についても深掘りしていきます。

目次

大津綾香の出身高校・大学の学歴

こちらが政治家女子48党の党首に就任した大津綾香さんです。

とても若々しい方ですが、それもそのはずで、大津さんは1992年11月18日、神奈川県出身の30歳です。

そんな大津さんの出身高校や大学の学歴について見ていきましょう。

大津綾香の出身高校

大津さんの出身高校については、現時点では分かっていませんが、自身のTwitterには品川駅で下車する高校に通われていたようなかきこみがあります。

大津さんのTwitterにあるように、大津さんは大学に入学するまでアメリカに留学されています。

後述しますが、日本の大学に進学されていますから、通われていた高校の留学制度を利用されたのかもしれませせん。

詳しい情報が入りましたら、追記していきます。

大津綾香の出身大学

日本大学藝術学部デザイン学科 偏差値47.5〜55,0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次