伊藤潤一の出身高校・大学の学歴&華麗すぎる経歴!

「金融界の鬼才」や「投資のプロ」とも言われている伊藤潤一さん。

2019年12月に発足し、約2500名以上が所属する東大金融研究会の創設者です。

そして、その研究会で”ある新団体”を立ち上げると宣言した事で色々と世間で話題となっています。

今回は、今世間で話題となっている伊藤潤一さんの出身高校や大学、そして華麗すぎる経歴についてご紹介していきます。

目次

伊藤潤一の出身高校・大学の学歴!

伊藤潤一さんご自身が創設した東大金融研究会で、新団体の立ち上げを宣言し話題になっているようです。

伊藤さんは、男女が仲良くなるための新団体を立ち上げようとしているようですね。

「恋したいメンバー募集」という言葉もありますから、女子学生が「出会い系みたい」と感じたのかもしれません。

伊藤さんは長文で反論されているようですが、一体どんなサークルなのか気になりますね。

伊藤さんについての東大生からのタレコミがSNSに投稿されています。

こちらの情報が本当かどうかは不明ですが、東大金融研究会に注目が集まるかもしれません。

何か情報が入りましたら追記させていただきます。

2000人以上も所属する大規模なサークルを創設した伊藤さんは一体どんな学歴の持ち主なのでしょうか。

伊藤潤一の出身高校

伊藤さんの出身高校は、東京都 桐朋高等学校(偏差値71)です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次