【死因】野原雅也の急死理由は落車が原因?病気やワクチンの噂についても!

競輪の野原雅也選手の訃報が飛び込んできました。

29歳という若さですし、死因が公表されていないだけに、様々な憶測が飛び交っています。

今回は野原雅也選手の死因がレース中の落車によるものだったのかや、病気や新型コロナウィルスのワクチンによる副作用によるものだったのかなどについて、深掘りしていきます。

目次

野原雅也選手が急死

こちらが野原選手の訃報を伝えるニュースです。

ニュースによれば、野原選手は3月30日に死去していたことが分かっています。

すでに通夜は済んでいて、告別式は4月3日の10時からということで、喪主は妻の小川美咲さんです。

野原選手と小川美咲さんは、2016年11月14日に結婚していて、その美貌からアイドル競輪選手して活躍していた小川さんとの結婚は当時、かなりの注目を集めました。

お二人の間には2017年に第一子、2020年に第二子が生まれています。

小川さんは第一子の出産後、育児に専念するためにレースを欠場していましたが、2018年12月9日に引退のニュースが報じられ、同月15日のトークショーで正式に引退を表明しました。

こんな美人の奥様と二人のお子さんを残しての野原選手の突然の訃報には、様々な憶測が飛び交いました。

世間の反応

死因が公表されていないだけに、野原選手の突然すぎる訃報に驚きの声が上がる一方、29歳という早すぎる最期に「なぜ?」という声が高まっています。

次項から、野原選手の死因について深掘りしていきます。

【死因】野原雅也の急死理由は落車が原因?

野原選手の急死の理由については、約1ヶ月前の3月9日のレースでの落車が原因ではとの声があがっています。

野原選手の最後のレースともなったレースでの落車の動画がこちらになります。

オレンジのヘルメットとユニフォームをまとっているのが、野原選手です。

野原選手は過去にもレース中の落車によって、大怪我を負っていて、その怪我は奥様である小川美咲さんの引退理由にも繋がっています。

夫の野原雅也が当時レース中に落車し大怪我を負ったことを機に家庭を優先し引退を決意

引用元:Wikipedia

最後のレースでの負傷がどの程度だったのかまでは、現時点では明らかになってはいません。

ただ、落車後に控えていたレースにも出場予定であったため、この時の落車による野原選手の身体的なダメージはそれほど大きなものではなかったのかもしれません。

怪我が原因ではないとしたら、どんな原因が考えられるのか、気になるところですね。

野原雅也の死因は病気やワクチンが原因?

野原選手の死因については、病気や新型コロナウィルスのワクチンによるものだったのではないかとの声もあがっています。

野原選手は病気による欠場も多かったようですが、詳しい病状については、詳しい情報は得られませんでした。

著名な方の突然の訃報に際しては、ワクチンによる副作用が話題になりますが、詳しい因果関係についてはまだ分かっていません。

様々な憶測が飛び交っている野原選手の急死ですが、詳しい情報が入りしだい、追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は突然の訃報が伝えられた、競輪の野原雅也選手死因について深掘りしてきました。

まだまだ情報が錯綜している段階ですが、確かな情報が入りましたら、新たにご紹介していきます。

あわせて読みたい
【死因】久保田剛史の死亡理由はワクチン?持病の糖尿病が原因? お笑いコンビ・インデペンデンスデイの久保田剛史(つよし)さんが4月18日に36歳で急逝されたことが分かりました。 所属事務所が21日に公式サイトで久保田さんが亡くなら...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次