【顔画像】竜星涼の熱愛相手の彼女は誰?ミスコン出身の超絶美人!

テレビドラマや映画で大活躍の俳優の竜星涼さんに熱愛報道が出ましたね。

気になるお相手の女性はミスコン出身の超絶美人と報じられていますが、一体どんな方なんでしょうか。

今回は俳優・竜星涼さんの熱愛相手の彼女は誰なのか、さらにミスコン出身の超絶美人という竜星涼さんの彼女の顔画像について深掘りしていきます。

目次

竜星涼の熱愛相手の彼女は誰?

こちらが、2023年4月4日に報じられた、竜星さんの熱愛報道です。

文春によると、竜星さんとお相手の女性との出会いは2021年末から2022年始めだったと報じられています。

「あるパーティーで2人は出会い、竜星さんから猛アタック。

ほどなくして交際がスタートしました。

竜星さんは、東京郊外にある実家でお母さんと2人で暮らしていたのですが、竜星さんがA子の住むマンションに転がりこむ形で半同棲を始めました」

引用元:文春オンライン

交際から1年と数ヶ月とのことですが、お二人は半同棲という形で順調に愛を育んでいるようですね。

世間の反応

人気俳優の竜星さんなだけに、ショックを受けている方も多いですが、祝福の声も多数挙がっています。

竜星さんが猛アタックしてしまったほどのA子さんとは一体どんな方なんでしょうか。

竜星涼の彼女はミスコン出身の超絶美人!

イケメン俳優の竜星さんが猛アタックするほどのお相手女性ですが、竜星さんより4歳年下の元モデルで、ミス・ティーンジャパンで入賞しています。

「飲食店関係で働く一般人女性のA子です。

年齢は竜星さんよりも4歳年下。

元モデルで以前にミス・ティーン・ジャパンで入賞したこともあります。

遠くからでも目を惹く美人ですよ

引用元:文春オンライン

ミス・ティーンジャパンは13歳〜19歳の女性を対象としたコンテストです。

竜星さんのお相手女性は竜星さんより4歳年下ということですから、現在は26歳くらいと考えられます。

お相手女性の年齢から逆算すると、13年〜7年前である、2010年〜2016年に出場されていたと推測できます。

さらにその容姿はモデルやタレントとして活躍している、中村アンさんに似ているとのことで、竜星さんが夢中になってしまうのも頷けますね。

A子さんはこの2010年〜2016年の間に入賞されていることが推測できましたが、残念ながら、その他の情報が全くありません。

2013年度のグランプリはトラウデン直美さん。

ファッションモデルや女優としても活躍している、井桁弘恵さんもミス・ティーンジャパンの出身者です。

数多くの美女を世に輩出しているコンテストなだけに、入賞されたA子さんもかなりの美人であることは、報じられている通り間違いないですよね。

A子さんについて、詳しい情報が入りましたら、追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次