上路雪江の旦那や子供の家族構成!上路健介との馴れ初めや離婚しない理由も!

元岩手めんこいテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの上路雪江(じょうじゆきえ)さんのW不倫報道が話題となっていますね。

芸能人の不倫の謝罪会見では、厳しい質問を投げかけ追求していた上路アナ自身の不倫報道ですから、ネットでは厳しい声が上がり炎上しています。

そんな上路アナの家族についても気になりますよね。

そこで今回は、そんな上路雪江アナの家族構成や、旦那さんの上路健介さんとの馴れ初めや離婚しない理由についてもご紹介します。

目次

上路雪江のW不倫報道

フリーアナウンサーの上路雪江さんの元同僚とのW不倫報道が今話題になっています。

上路アナの事務所は二人の不倫関係を否定し、ホテルのトイレの場所確認をしに立ち寄っただけで、手をつないで引っ張ってもらっていたとコメントしています。

「ホテルにチェックインはしていません」とし、トイレの場所を確認するためホテルに立ち寄ったと釈明。また、商業施設で購入したワインを2人で近くの芝生広場で飲み、買い物をして帰っただけだと説明した。

一方、記事では上路が男性としっかり手を繋いで歩く写真も掲載されているが、「酔うとキョロキョロしてしまう癖があり、手をつないで引っ張ってもらうことがよくあります」とコメントしている。

引用元:女性自身

事務所側はこのような否定をしていますが、手の繋ぎ方が「もはや」な感じに見えますが、いかがでしょうか。

世間の反応

以前に、ある芸能人の不倫の謝罪会見で厳しい質問をしていただけに、今回の上路アナには厳しい声があがっています。

不倫報道にはかなり厳しい声がありましたし、不倫を否定するコメントが苦しい言い訳で見苦しいという声がありました。

上路雪江の旦那や子供の家族構成!

不倫とも取れる行動を週刊誌にスクープされてしまった上路アナですが、ご家族は一体どう思っていらっしゃるのでしょうか。

上路アナは2001年頃に結婚した旦那さんと2人のお子さんがいます。

  • 上路雪江さん
  • 上路健介さん(旦那)
  • 1人目の子供:2001年に誕生
    (2023年現在21歳or22歳)
  • 2人目の子供:2006年に誕生
    (2023年現在16歳or17歳)

上路雪江の旦那・上路健介

上路アナの旦那さんはである上路健介さんは、岩手県出身で2014年に株式会社ジョリーグッドを創業し現在は代表取締役CEOを務めている方です。

上路健介さんはTBS系列のローカル局であるIBC岩手放送の元社員で、現在はVR技術に特化した会社を経営されています。

ジョリーグッドは高精度なVRコンテンツと、VR空間のユーザー行動を解析するサービスを開発し、プラットフォームを提供しているテクノロジーカンパニーです。

引用元:ジョリーグッドHP

健介さんは各地でセミナーや講演会を主催するほどの敏腕経営者として、活躍されている方です。

上路雪江の子供

上路アナのお子さん2人の名前や性別等については非公開となっています。

上路アナは結婚と産前産後休業(2001年出産)の期間を経て、復帰後に岩手めんこいテレビを退社し、2002年からフリーアナウンサーに転身しています。

そして第2子妊娠中の2006年10月~2007年9月までは産休となっています。

お子さんに関しては性別は分かっていませんが、どちらも大きくなられていますので、今回の報道に対して動揺されているかもしれません。

過度の詮索は慎みましょう。

上路健介との馴れ初めや離婚しない理由も!

上路健介との馴れ初め!

上路雪江アナと旦那さんである上路健介さんの馴れ初めはお互いに勤務されていた岩手県時代に遡ります。

上路アナは1998年に「岩手めんこいテレビ」に入社していますが、旦那さんの上路健介さんも当時は「IBC岩手放送」に勤務していました。

上路アナは結婚して上路姓を名乗っていますが、結婚前は本名である「佐藤雪江アナ」として、人気を博していました。

同じ岩手県のテレビ局とはいえ、他局でもありますし、上路アナと旦那さんには接点はあったのでしょうか。

残念ながら、お二人の明確な馴れ初めについては分かりませんでしたが、取材現場で顔を合わせることやなどがあったのかもしれません。

お二人の出会いや馴れ初めについて、詳しい情報が入りましたら、追記していきます。

上路雪江が離婚しない理由!

上路雪江アナの不倫関係は7年前から噂されていたという情報もあります。

もしも7年前からずっと不倫関係だったのなら、衝撃的ですよね。

2人は、2015年から『ビビット』で仕事をするようになりました。彼がディレクター、上路さんがリポーターとして、よくコンビを組んでいました。上路さんがAさんのデスクで楽しそうに話し込む姿をよく見かけました」(前出・番組関係者)

「上路さんの地方ロケに、必ずAさんがついていくようになったんです。しかも、ロケ先で同じ部屋に泊まることもあったといいます。休日に2人が一緒にいるところを見た、という目撃情報がスタッフの間を駆けめぐったこともありました。

引用元:FLASH

上路アナと不倫相手の元同僚の男性は、仕事のロケ先で同じ部屋に泊まる事や休日に2人で一緒にいるところを見かけられた事で噂になっていました。

その一方で上路アナの旦那さんは、2015年に高精度VRラボ『GuruVR』を立ち上げ、テレビ業界トップシェアとなっていますし、2020年に精神疾患向けデジタル治療VR事業(DTx)を発表しており、累計22億円の資金調達に成功していて、上路アナの旦那さんは事業で大忙しだったことでしょう。

お忙しいお二人ですから、互いにすれ違い生活だったのかもしれませんし、離婚するまで冷え切った関係ではなかったのかもしれません。

今回の不倫報道が事実かどうかは分かりませんが、報じられたことにより、お二人に何らかの動きはあるのかもしれません。

引き続き上路アナと健介さんの動きに注目していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、W不倫報道があった上路雪江アナの家族構成や、旦那さんである上路健介さんとの馴れ初めや離婚しない理由についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
酒井千佳の再婚相手の旦那は誰?元夫と離婚した理由や子供の現在も! 気象予報士・フリーキャスターの酒井千佳さんが、自身のSNSで再婚と第2子妊娠を発表されましたね。 美人キャスターの酒井千佳さんのハートを掴んだ、再婚相手の旦那さん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次