ノブコブ吉村崇の年収がヤバい!家はタワマン上層階で愛車はマクラーレン!

破天荒キャラでお馴染みのお笑いコンビ『平成ノブシコブシ』の吉村崇さん。

最近超高級スポーツカーのマクラーレンを購入したことで一躍話題になっていますよね。

今回はそんな吉村さんの年収や豪邸と言われているお住まいのタワマン、そして話題の愛車マクラーレンなどを調査しましたので、ご紹介していきます。

目次

ノブコブ吉村崇の年収!

それでは吉村さんの年収から見ていきましょう。

北海道札幌市出身の吉村さんは2000年に相方の徳井さんと『平成ノブシコブシ』を結成して、吉本興業所属のお笑いコンビとしてデビューしました。

吉村さんは、上京してからは整骨院、立ち食いそば、キャバクラのボーイ、深夜のコンビニなどでのアルバイト経験をしました。

2010年に人気番組『ピカルの定理』に出演するまでは、人気はありましたが、レギュラー番組がなかったために、収入は安定しなかったようです。

その後は吉村さん個人の仕事が増えて、2012年4月に日本テレビで行われた新番組の発表会で自身の年収を聞かれて去年は920万円と答えています。

そして、2015年にはbmw・i8(2000万円)を分割購入できるほどの年収になっています。

2018年には親友の渡辺直美さんが、吉村さんの年収を4000万くらいと、番組で漏らしています。

2022年現在はレギュラー番組が2018年当時より5本増えていますし、4000万円以上する車の分割審査に通るくらいですから、年収は億超えの可能性も十分あります。

  • 1億3000万人のSHOWチャンネル 2021年1月16日 ~
  • ゴルフ革命α season3 2021年7月11日 ~
  • ポップUP! 2022年4月8日 ~
  • タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって! 2022年4月7日 ~
  • あしたの内村!! 2022年4月18日 ~

家はタワマン上層階!

こちらは2017年に放送された『金曜ロンドンハーツ』内で紹介された吉村さんの自宅です。

出典:jitakukoukai.com
出典:jitakukoukai.com

この部屋の家賃を吉村さんは「50万弱です」と答えています。

この当時は前述のように年収が4000万円ほどと考えられますから、けして身の丈に合わない部屋とは言えませんよね。

そんな吉村さんの現在の自宅は、富士山の見えるタワーマンションの上層階であることを番組内で語っています。

タワマン暮らしの吉村は「富士山が見える。春、夏、いろんな富士山を見て。絵画のようなんです、毎日」と笑顔。バスローブを着ながら風景を楽しんでいるという。

引用元:FLASH

残念ながら、現在の住まいの画像はありませんでしたが、おそらく億超えの年収になった吉村さんの現在の住まいは2017年当時よりも家賃の高いところに住んでいる可能性が高いです。

画像はイメージですが、こんな素敵なマンションに住んでいらっしゃる可能性が高いですね。

愛車はマクラーレン!

そして、現在話題になっている吉村さんの新しい愛車がこちらのマクラーレン・720sスパイダーです。

こちらの車のお値段は、なんと税込3930万円。

分割購入ということで、審査に通ってしまうだけでもすごすぎますが、月々の支払いもハンパなさそうですよね。

ちなみに、以前乗っていたBMW・i8は下取りに出さずに、後輩のお見送り芸人しんいちさんにプレゼントしています。

まさに破天荒ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はお笑い芸人吉村崇さんの年収やお住まい、愛車などにスポットを当ててご紹介してきました。

身の丈に合わない生活をすることで自分を追い込むスタイルの吉村さんですから、これからもっともっと派手な生活で後輩芸人に夢を与えていきそうですよね。

吉村さんの破天荒ぶりにこれからも注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

<<追記>>

7月21日に報じられたTKO木本さんの投資トラブルで、吉村さんは3000万円もの大金を木本さんに預けていたことが発覚しました。

あわせて読みたい
【何した】木本武宏の5億投資詐欺STEPNがヤバい!逮捕・事務所クビの可能性も! お笑いコンビTKO木本武宏さんに投資トラブルの報道が出ましたね。 相方の木下隆行さんに続いてのトラブル報道で世間の話題になっています。 一体木本さんは何をしたんで...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次