滝沢カレンの歴代熱愛彼氏は3人!結婚相手の旦那は太田光るで確定!

滝沢カレン

7月4日にモデルでタレントの滝沢カレンさんが結婚を発表されました。

気になるお相手はかねてより交際が噂されていた、テラスハウス出演経験のあるあの方でした。

今回は滝沢さんがこれまでお付き合いされてきた方々と、確定した結婚相手の旦那さんをご紹介していきます。

目次

滝沢カレンの歴代熱愛彼氏は3人!

これまで滝沢さんとの交際が噂された方は3人いましたので、順番にご紹介していきます。

1人目・比嘉祐介

1人目は、サッカーJリーグの横浜・Fマリノスに以前在籍されていた比嘉祐介さんで、噂になった時期は2016年頃でした。

比嘉さんと噂になった理由は、滝沢さんが大のサッカー好きで、Fマリノスのファンで、当時滝沢さんがお付き合いされていた方の名前が「ゆうすけ」という名前だったからです。

実際は違う後述する違う「ゆうすけ」さんでしたし、比嘉さんは既に結婚されていたので、この噂は全くのデマでした。

2人目・保山悠輔

滝沢さんと交際していた「ゆうすけ」はこちらの、保山悠輔さんです。

2人は2016年3月に1回目の熱愛報道が出ました。

滝沢カレン

保山悠輔さんは、以前Sugar Callというバンドでドラムを担当されていて、報道が出た当時は広尾のイタリアンレストラン、IL FELICEのオーナーでした。

二人は共通の知人の紹介で出会われたとのことです。

この時は蕎麦屋デートが報じられましたが、滝沢さんは週刊誌の取材に対して、「友人の一人です」と答えていて、交際を否定されています。

滝沢さんはこの後バンバン週刊誌に載ることになりますが、交際を隠すようなことをしない方なので、この時はまだ友人関係だったと推測できます。

2回目は2017年6月に二人でサイパンに旅行していたことを週刊文春に報じられています。

この報道に対して滝沢さんの事務所は事実と認めましたし、保山さんとの関係についても、「仲良くさせていただいているようです」とコメントしています。

二人で旅行に行った事実を認めたということは、交際についても認めたようなものですよね。

3回目は2017年11月にFRIDAYによって、二人でタクシーに乗る姿が報じられました。

二人がいつ破局したかや、破局理由については現在調査中です。

3人目・太田光る

そして、3人目は滝沢カレンさんと同じハーフでモデルの太田光るさんです。

太田さんは父親がイタリア人、母親が日本人のハーフで『光る』という名前の由来は、母親曰く、「被らないでしょ」という理由だったそうです。

二人は2019年5月に共通の知人の紹介で出会って、同年7月に交際をスタートさせています。

1回目の熱愛報道は2019年8月のモルディブ旅行でした。

滝沢カレン

2回目は2020年5月の焼肉デート。

滝沢カレン

同年12月には代官山の隠れ家イタリアンで3回目の熱愛が報じられ、結婚秒読みと話題になっていました。

滝沢カレン

そして、2022年7月4日に滝沢さん結婚のニュースが報じられました。

結婚相手の旦那は太田光るで確定!

報道ではお相手の男性は建築関連の仕事をされている一般の方と報じられましたが、すぐに「太田さんでは?」という声が上がりました。

最初の報道から数時間後、太田さんのインスタグラムに結婚の報告が投稿され、滝沢さんの結婚相手が太田さんだったことが確定しました。

太田光る
太田光る

お二人ともモデルの美男美女カップルで結婚報告画像も何かのブランドのポスターみたいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚を発表された滝沢カレンさんの歴代彼氏や、お相手にスポットを当ててご紹介してきました。

独特な日本語がチャーミングな滝沢さんですから、きっと楽しい家庭を築いていくことでしょう。

末永くお幸せに!

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
太田光るの経歴!テラスハウス出演のハーフモデルで本職は大工! モデルでタレントの滝沢カレンさんが結婚を発表しましたね。 お相手は滝沢さんより5歳年下の太田光るさんという方でした。 今回は滝沢カレンさんの結婚相手の太田光るさ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次