相葉雅紀の妊娠した嫁の顔画像!元タレントで名前は山野ゆり?

相葉雅紀

活動休止中のジャニーズに人気アイドルグループ『嵐』のメンバー・相葉雅紀くんの奥様が妊娠中であることが報じられました。

相葉くんは2021年9月に結婚を発表されていました。

そこで今回はめでたく妊娠された相葉くんの奥様の顔画像や、奥様が元タレントの山野ゆりさんではという噂について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

相葉雅紀の妻妊娠報道

こちらが8月2日に報じられた相葉くんの奥様の妊娠報道です。

報道によると、7月中旬に相葉くん夫妻がハネムーンとして訪れていたハワイで奥様のお腹が大きいことから、相葉くんの事務所に確認したところ妊娠が事実だと分かったとのことです。

世間の反応

たくさんの祝福の声が上がっていますね。

それでは相葉くんの奥様はどんな方なんでしょうか?

妊娠した嫁の顔画像

こちらが相葉くんの奥様と言われている方の顔画像です。

一般の方なのでモザイクはかかっていますが、スタイル抜群のとても綺麗な方で、ふんわりと優しそうなイメージな方であることが伝わってきますよね。

相葉くんと奥様の交際は約10年にも及びますが、奥様は相葉くんの立場を考えて二人での外出はほとんどしていなかったとのことです。

相手は国民的スターですから、交際には制約が付き物でしょうけど、約10年もそんな交際を続けてこられたなんて、本当にすごいですよね。

次に相葉くんの奥様は元タレントの山野ゆりさんという噂がありますが、本当なんでしょうか。

相葉雅紀の嫁は元タレントの山野ゆり?

こちらが元タレントの山野ゆりさんの画像です。

前述の奥様とされる女性と明らかにお顔が違いますし、山野さんは相葉くんと同学年ですから、一歳年上という条件にも当てはまりませんから、こちらの情報はデマです。

なぜこんなデマが出たかというと、お二人は2005年頃に一時期交際していたことが、週刊誌で報じられていたからでした。

この交際自体は確実なものだったようで、相葉くんは後のコンサートで、一連の騒動に対して謝罪されています。

ただ、週刊誌報道があった頃にはお二人は破局していたようで、原因は相葉くんの事務所の圧力とも言われています。

当時はジャニーズの中でも嵐は人気ナンバーワンと言っても過言ではありませんでしたから、ファンから反感を買うような話題には圧力がかかっても不思議ではありませんよね。

ということで、相葉くんの奥様は山野ゆりさんではありませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は嵐の相葉雅紀くんの奥様が妊娠されたというニュースにスポットを当てて、ご紹介してきました。

一般の方ということでこれからも顔出しなどはされない可能性が高いですが、かなりお綺麗な方であることはわかりましたよね。

すでにお腹が大きいとのことなので、今年中にお子さん誕生の嬉しいニュースが聞けそうですから、楽しみに待ちましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次