南りほの熱愛彼氏は三代目・ELLY!馴れ初めや交際はいつからで結婚する?

南りほ

モデルの南りほさんに熱愛のスクープが報道されましたね。

お相手はなんと三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんでした。

そこで今回は二人の熱愛報道を中心に、二人の馴れ初めや、交際開始の時期、さらには結婚の可能性についても調べましたのでご紹介していきます。

目次

南りほの熱愛彼氏は三代目のELLY

こちらが8月6日に報じられた二人の熱愛報道です。

報道によると、二人はELLYさんの高級タワーマンションで同棲中ということです。

ELLYさんは7月に事実婚状態にあった実業家で美容家のMEGBABYさんとの破局を報じられたばかりでした。

世間の反応

ELLYさんとMEGBABYさんの間には一昨年の9月にお子さんが生まれたばかりなだけに今回の報道には、いい反応がありませんね。

二人の馴れ初めや交際はいつから?

南さんとELLYさんの馴れ初めは報道によると、1~2年前ということです。

2021年2月にリリースされELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでのいちゃつきぶりがかなり話題になっていました。

MVの演出もあるでしょうが、密着シーンも多くかなり親密な感じがしちゃいますよね。

交際がこの時すでに始まっていたとすれば、ELLYさんはお子さんが生まれたばかりですし、非難の声が上がるのはしょうがないですよね。

MEGBABYさんはインスタのストーリーズにこんなメッセージをあげていますから、いろんな憶測が飛び交いました。

こちらはMEGBABYさんが手がける化粧品のキャッチコピーですが、コピーライターによるものなのか、ご本人のメッセージなのかはわかっていません。

南さんとELLYさんの正確な交際開始時期は情報がありませんでしたが、分かりしだい追記していきます。

結婚する?

南さんは雑誌のインタビューで自身の恋愛感や結婚感について詳しく答えています。

結婚願望はあって、いつかはしたい。もしそういうタイミングがあれば、いつでもいいと思っています。何歳までに! とか、逆に何歳で結婚して、何歳で子供を産んで…という考えもまったくなくて、極端な話、今すぐにしたっていい。仮にお付き合いしている方がいて、その人と結婚をしたいと思っていて、プロポーズされたらすぐに結婚すると思います。

引用元:JJ

こちらは2021年5月28日と、6月11日のインタビューですからもしかしたらELLYさんのことをこたえているのかもしれません。

対するELLYさんはMEGBAABYさんと約10年に渡る交際、事実婚の結果、結婚という選択をしなかったので、南さんとの今後が気になりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は三代目JSBのELLYさんとの熱愛が報じられたモデルの南りほさんにスポットを当ててご紹介してきました。

お二人の交際開始の時期によっては新たな騒ぎに発展する可能性もありますから、今後の情報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
南りほが嫌われるヤバい理由3選!MEGBABYにかわいそうの声も! 女優でファッションモデルとしても活躍されている南りほさんにネガティブな噂が立っているようです。 なんと、ネット上に南さんが嫌いという意見がかなり上がってしまっ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次