南りほが嫌われるヤバい理由3選!MEGBABYにかわいそうの声も!

南りほ

女優でファッションモデルとしても活躍されている南りほさんにネガティブな噂が立っているようです。

なんと、ネット上に南さんが嫌いという意見がかなり上がってしまっています。

そこで今回は南さんが嫌われる理由や、その声が高まった3代目JSBのELLYさんとの交際によって、傷心中と言われているMEGBABYさんへの声も調べましたので、ご紹介していきます。

目次

南りほが嫌われるヤバい理由3選!

それでは南さんが嫌われる理由について、順番に見ていきましょう。

①JYP退社理由がヤバい

南さんは2012年から2015年の約2年半、韓国の大手芸能事務所であるJYPエンターテインメントに、初の日本人練習生として在籍していました。

退社理由に関して、南さんはインタビューでこう語っています。

ちなみに、南りほがJYPを後にした理由は、韓国よりも日本で女優活動をしたかったため。

引用元:Danmee

しかし、南さんの退治理由に関しては男関係が原因ではという声が上がっていました。

南さんは過去にBTSのジミンさんや、IKONのジナンさん、GOT7のベンベンさんと噂になりました。

ですが、噂された方々との交際の証拠はなく、憶測が広がっていった可能性もあります。

本当の退社理由に関しては、デビューする実力が無かったからではという声もあります。

②TWICEとの仲良しアピールがヤバい

二つ目はJYP時代に練習生生活を共にして、のちにデビューした人気グループ・TWICEとの関係についての批判です。

こんな声が上がっていますが、動画を見ると、仲良しアピールではなく、本当に仲がいいとも取れます。

TWICEへの想いについて、南さんはインタビューでこう語っています。

「歌とダンスが好きだったので、友人たちがステージに上がって踊っている姿を見ると羨ましくも思いました。でも今は嫉妬心はありません。親しい友人そのものです」と伝えた。

引用元:Danmee

③匂わせがヤバい

こちらに関しては、先日報道された3代目JSBのELLYさんとの熱愛報道を受けて、二人が共演したMVが匂わせではという声が高まっています。

このMVが撮影された当時、お二人が交際されていたかはわかりません。

逆に、お付き合いしていないのに、そう見えたとすれば南さんの演技力がすごいということになりますよね。

大好きという意見も多数

ネガティブな意見も多いですが、南さんへの好意的な意見もかなり上がっています。

かわいい方ですし、裏表なくものを言う感じに交換をもっている方もたくさんいますね。

MEGBABYにかわいそうの声も

一方でELLYさんとの破局以来、意味深とも取れる投稿をしているMEGBABYさんには同情や、応援の声が上がっています。

本当に略奪愛だったかは分かりませんが、お子さんが生まれたばかりの破局ですから、こういった声があがるのも分かりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は南りほさんへのネガティブな意見や、南さんとELLYさんの熱愛報道で注目されているMEGBABYさんへの意見をご紹介してきました。

南さんには以前からネガティブな意見がでていましたが、ELLYさんとの一件がさらにアンチな意見を助長しちゃっているみたいです。

本当のところは分かりませんから、今後の情報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
南りほの熱愛彼氏は三代目・ELLY!馴れ初めや交際はいつからで結婚する? モデルの南りほさんに熱愛のスクープが報道されましたね。 お相手はなんと三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんでした。 そこで今回は二人の熱愛報道を中心に、二人の馴れ初...
あわせて読みたい
土屋太鳳が嫌われすぎでヤバい!あざとさ全開のぶりっこでゴツいという声も! ドラマや映画だけではなく、CMやバラエティ番組でも大活躍の女優の土屋太鳳さん。 そんな人気者で引っ張りだこな土屋太鳳さんですが、実は嫌われているという噂がありま...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次