岸田翔太朗の出身高校・大学の学歴&経歴!三井物産出身のエリート4世!

岸田翔太郎

岸田文雄首相の長男、岸田翔太郎さんが話題になっています。

岸田翔太郎さんは一体どんな方なのでしょうか?

今回は岸田翔太郎さんの出身高校・大学の学歴と、

どんな経歴を辿ってきたのかまとめました。

目次

岸田翔太郎が話題に!

10月3日、岸田首相は長男の翔太郎さんを、

政務担当の首相秘書官に任命する方針を発表しました。

翔太郎さんは現在、岸田首相の議員事務所で秘書を務めていて、

事実上の後継者と見られています。

世間の反応

かなり厳しい意見が目立ちますね。

岸田翔太郎wikiプロフィール

名前:岸田翔太郎

生年月日:1991年1月14日

年齢:31歳

出身地:広島

父親の岸田文雄さんは翔太郎さんが生まれたあたりは、

翔太郎さんの祖父にあたる岸田文武衆議院議員秘書として多忙を極めていました。

ですから、お母様の裕子さんの実家もある広島で生まれ育ったと考えられます。

岸田翔太郎の出身高校・大学の学歴

それでは岸田翔太郎さんの出身高校・大学の学歴を見ていきましょう。

出身大学

慶応義塾大学法学部政治学科 偏差値67.5

慶応大学
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次