内田有紀が劣化しない理由3選!愛用化粧品や美容法・整形の噂についても!

内田有紀

女優の内田有紀さんが劣化知らずでとても綺麗と話題になっています。

内田さんといえば10代の頃から現在まで女優として活躍されていて、本当に綺麗な方ですよね。

そこで今回は内田有紀さんが劣化しない理由を愛用化粧品や美容法、さらには整形してるのではという噂についても調べましたので、ご紹介していきます。

目次

内田有紀が劣化知らずで綺麗と話題に!

内田有紀さんは1975年11月16日生まれの46歳ですが、まさに美魔女と言えるほどに若々しいですよね。

内田有紀さんの変わらない美貌に関しては多くの方が共感されています。

皆さんやはり内田有紀さんの変わらない美しさにやられちゃってますよね。

内田有紀が劣化しない理由3選!

それでは内田有紀さんの劣化知らずの美の秘訣について、探っていきましょう。

内田有紀の愛用化粧品

内田有紀さんの愛用化粧品として以前紹介されたのは『フェヴリナのナノアクア炭酸パック』。

バラエティー番組でも取り上げられ、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

内田有紀さん以外にも、梨花さん、米倉涼子さん、はるな愛さんなど芸能人や、モデルさん、プロの美容家さんなど多くの方に愛用されています。

次に化粧品ではありませんが、内田有紀さんが愛用しているのが、スリムセラの美顔ローラーです。

こちらは内田有紀さんが以前出演されたテレビ番組『メレンゲの気持ち』で、紹介されていました。

肌の上で転がすだけの純度99.99%のゲルマニウム配合の美顔ローラーです。

1日3分コロコロ転がすだけで、引き締め、潤い、透明感が増し、顔だけでなく全身に使えます。

こちらもかなりの人気商品で、芸能人をはじめお使いになられている方も多いです。

内田有紀の美容法

内田有紀さんは、数々の美容法を試行錯誤し、たどり着いたのがいたってシンプルな現在の美容法だそうです。

それは化粧水を中心に使い、クリームは油分が多く肌に合わないので使わないということです。

洗顔後にタオルではなくティッシュを使い、朝は水洗顔後、夜はクレンジング後にティッシュでふき取るとのことです。

この美容法は女優仲間から聞いたそうで、肌荒れすることが減ったというからすごいですよね。

これはすぐにでも取り入れられそうな方法ですよね。

ちなみにティッシュは柔らかいものを使っているそうです。

食生活の面での内田有紀さんのこだわりは、内側からの健康を意識し、毎朝手作りのフルーツジュースでビタミン補給すること。

そして驚きなのが、以前顔全体に吹き出物ができたとき、何をしても治らず最後は「大丈夫、私の肌はきれいになる」と言い聞かせたそうです。

そうするとまさかの数日後うそみたいにきれいになり、ポジティブな言葉を口にすることがよいと実感し、自分を信じる心は強いと感じたそうです。

肌も体もまず、自分の持つ力で元気になると意識しているみたいです。

スタイルに関しては家でエクササイズ動画をみて体を動かしたり、意識して歩いたりと無理のない範囲で行っているとインタビューで語っています。

食事は大好きな和食中心で、時にはジャンクフードも楽しむという、いたって特別なことをするのではなく、自然に行っているという印象ですね。

内田有紀さんの美容法は一般人からみてもマネすることができそうなものが多いですよね。

内田有紀さんの美容法は、意識すること、継続することが大事だと伺えます。

内田有紀が整形してるって本当?

10代にデビューし、アイドル全盛期で大人気だった内田有紀さん。

当時はショーカットでボーイッシュなイメージでした。

マネしてショートカットにした方も多かったのではないのでしょうか。

そんな内田有紀さんの整形疑惑は昔からありました。

デビュー当時と人気が出始めた時期で「目の感じが違う」「くっきりした」などの意見が多くあります。

見比べてみると、あまり変わっていないようにも見えますが、どうでしょうか。

かなり昔のクレアラシルのCM時のまだ髪が少し長い写真はかなり印象違います。

この画像では確かに目元あたりは違う感じはします。

当時の写真はまだあどけなさを感じますが、それを加味しても目元がかなりはっきりした、鼻筋がとおった気がしますが、成長して大人の顔になったという感じもします。

涙袋も内田有紀さんの特徴ではありますが、これも昔の写真にはあまりないですね。

ビックリすることに、内田有紀さんの整形疑惑は、本人がカミングアウトしたとも言われています

これは以前のラジオ番組“夜空にYOU KISS!”でリスナーからの整形の質問に「芸能人だからみんな整形してるよ~」といった話を冗談でしたことが発端のようです。

こちらのラジオ番組ではかなりノリノリでジョークまじりで回答しているようですが、この話が独り歩きしてしまったようですね。

内田有紀さんが整形したという確かな情報はありませんが、成長と共に大人の顔になったとも見えますね。

また、現在の内田有紀さんも老けた、劣化したと言われているそうですが、これは自然なシワやほうれい線でとても自然に年を重ねられているような気がします。

高須クリニックの高須克也院長はインタビューで、宮沢りえさん、吉田洋さん、内田有紀さん3人のなかで奇跡の40代といえる美貌の持ち主は誰かという質問で「内田有紀さん」ときっぱり答えられています

目が大きくふっくらした感じの人はベビーフェイスにみえるそうです。また、10年後も美をキープしているのではと予想されています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は内田有紀さんが劣化しらずで若々しい秘訣を探ってきました。

化粧品は割と高価なものでしたし、整形してるのかの真相は分かりませんでしたが、美容法に関しては今すぐマネできそうなものがありましたね。

現在40代半ばの内田有紀さん。女優業も確実にキャリアを重ねており、とても素敵に年齢を重ねられておられます。

昔のショートカットの頃から確実に洗練された女性になられて、今後がますます楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次