中川大志の熱愛彼女は橋本環奈!交際はいつからで馴れ初めは?結婚の可能性についても!

橋本環奈

俳優の中川大志さんに熱愛報道が出ましたね。

気になるお相手は、こちらも今最も注目されている女優の橋本環奈さん。

今回はお二人の馴れ初めや交際はいつからだったのか、そして結婚の可能性について調べましたのでご紹介していきます。

目次

中川大志熱愛報道

こちらが2022年10月24日に報じられた、中川大志さんと橋本環奈さんの熱愛報道です。

報道によると、10月中旬、橋本環奈さんは都内の一等地にある中川大志さんの住む高級マンションから愛犬を連れて出てくるところを週刊誌に撮られています。

このマンションは橋本さんの自宅からほど近い場所にあって、橋本さんは中川さんに愛犬を預けていたようです。

双方の事務所は今回の報道に対してコメントを発表していませんが、お二人の関係が気になりますね。

世間の反応

今回の報道に対する世間の反応がこちらになります。

美男、美女で今をときめく若手俳優と女優の交際報道ですから、驚きの声が上がっていますね。

まだ交際の確証は得られていませんから、続報に注目していきましょう。

今回の報道が事実であれば、ビッグカップルの誕生といったところですね。

中川大志と橋本環奈の交際はいつからで馴れ初めは?

それでは気になるお二人の馴れ初めや、交際がいつから始まったのかを見ていきましょう。

報道によれば、12月公開の映画『ブラックナイトパレード』の撮影現場で中川さん橋本さんは再会されて、お互いに自然に惹かれあっていったとのことです。

これだけ人気者のお二人ですが、意外にも共演歴は少なくて、2014年のドラマ『水球ヤンキース』くらいしかありませんでした。

しかもこの時は、あまり絡むシーンも無かったよなので、お二人の出逢いはこの時なのかどうかも分かりませんでした。

ただ、人気絶頂のお二人ですから、どこかで接点はあったのかもしれません。

お二人の馴れ初めについては引き続き調査してまいります。

吉沢亮がキューピッド

今回報じられた内容では、『ブラックナイトパレード』の主役を務める俳優の吉沢亮さんが、お二人を結びつけたのではと報じられています。

この報道には世間の皆さんからも驚きの声が多数上がっています。

皆さんの声にあるように、もはやハイスペすぎる皆さんばかりですので、言葉を失ってしまいますよね。

これが真実だとしたら、お二人を結びつけた吉沢さんの男気にもグッときますよね。

中川大志の歴代彼女

中川さんはこれまでにもたくさんの方と噂になってきましたが、今回のようにちゃんとした熱愛が報じられたのは初めてではないでしょうか。

子役出身ですし、芸能界が長い中川さんですから、週刊誌などには細心の注意を払っていたのかもしれません。

あわせて読みたい
【2022最新】中川大志の歴代熱愛彼女は12人!広瀬すずや生田絵梨花など結婚の可能性は? 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』やTBSドラマ『オールドルーキー』での好演が話題になっている俳優の中川大志さん。 中川さんといえば、その演技力も話題ですが、共演女優と...

橋本環奈の歴代彼氏

対する橋本環奈さんも、さまざまな方と噂になってきましたが、こちらも信憑性のある情報はありませんでした。

橋本さんも芸能歴は10年以上のベテランですから、週刊誌などには気をつけていたのかもしれません。

中川大志と橋本環奈の結婚の可能性は?

そんなお二人ですが、今後結婚の可能性はあるのでしょうか。

お二人の結婚観や恋愛観から考察していきましょう。

中川大志の結婚観

中川大志さんは以前インタビューで、自身の恋愛観をこう語っていました。

スリリングな恋よりも、穏やかな恋のほうがいいかなあ。自分のペースや生き方を持っている女性が理想で、尊重し合える関係が最高だと思います。ただ、僕だってイチャイチャはしたいですよ(笑)。でも、ずっとイチャイチャだとちょっと……とも思います(笑)」

引用元:女性自身

中川大志さんとイチャイチャできたら女性はキュンキュンしっばなしですよね。

さらに、『TOKIOカケル』に出演した際には、好きなじや奥手な性格について語っていました。

フラれるのが怖くて。お食事とかもそうなんですけど、引きずってしまうタイプなので、あんまり連絡先に関しても自分から言えないです

引用元:ORICON NEWS

さらに、好きな相手へのアピールについてはこんなことを語っていました。

「好きなのかなっていうのが、ちょっとずつ一緒に時間が流れていくと、距離も近づいてくるじゃないですか?そうなってきて、ようやく言えるみたいなことがあるんですけど」

引用元:ORICON NEWS

中川さんくらいの超絶イケメンでも、好きな人には強気にいけないんですね。

オラオラしてない感じが逆に好感持てますよね。

橋本環奈の結婚観

次に、橋本環奈さんの結婚観や恋愛観をみていきましょう。 

橋本環奈さんは以前、テレビ番組の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演された際に自身の恋愛や結婚観について語っていました。

「私はもうお酒だったりとか食べることが大好きなので、そこに関して共有できる人じゃないと嫌だなと思いますし、1人で生きていける人がいいです。一応の距離感があるというか」

引用元:モデルプレス

中川大志さんとの熱愛報道には、中川さんが週3でスナックに通うほどのお酒好きとありましたし、お二人で家で愛犬と戯れながらお酒を飲んでいるとありました。

中川さんが橋本さんの理想に近い感じの方だった可能性はありますね。

さらに橋本さんは自身の結婚についても、テレビで語っていました。

いや(結婚)したいですけどね。できない気がする

引用元:モデルプレス

これ以前の2019年のテレビ番組『ぼくらの時代』に出演された際には、結婚願望について「全然ない!」と答えられていました。

橋本さんも中川さんも現在は仕事が絶好調ですし、しばらくは今の関係を続けていくのかもしれません。

中川さん24歳、橋本さん23歳ですし、橋本さんの結婚願望の無さからいくと、今すぐの結婚はなさそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は熱愛が報じられた、俳優の中川大志さんと女優の橋本環奈さんにスポットを当てて、二人の馴れ初めや交際がいつからなのかなどをご紹介してきました。

今最も注目を集める俳優と女優の熱愛報道だけに、今後の動きが気になりますね。

今回は馴れ初めや、交際開始の時期の詳細までは分かりませんでしたが、新しい情報が入りましたら、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次