【2022最新】中川大志の歴代熱愛彼女は12人!広瀬すずや生田絵梨花など結婚の可能性は?

中川大志

大河ドラマ『鎌倉殿の13人』やTBSドラマ『オールドルーキー』での好演が話題になっている俳優の中川大志さん。

中川さんといえば、その演技力も話題ですが、共演女優との熱愛もこれまで噂になってきました。

そこで今回はこれまで中川さんと熱愛が噂された方々12人との関係を調べましたので一気にご紹介していきます。

目次

中川大志の歴代熱愛彼女は12人!

それでは過去〜現在の順にこれまで中川さんと噂になった方々をご紹介していきます。

1人目・姫野まほ

1人目は2009年にテレビ東京系の子供向けバラエティ番組『ピラメキーノ 子役恋物語 シーズン8』で共演された、タレントの姫野まほさんです。

お二人は番組内でカップルになっていますが、あくまで番組内でのことのようです。

当時中川さんは11歳、姫野さんは14歳ですから、熱愛交際していた可能性は低いようですね。

2人目・藤麻理亜

2人目はモデルで女優の藤麻理亜さんです。

お二人とも雑誌『nicola』の専属モデル時代の2012年にお二人のプリクラが流出したことで、交際疑惑が浮上しました。

当時中川さんは14歳、藤さんは15歳ですから、青春時代の交際をしていてもおかしくない年齢ですよね。

ですがこの流出したプリクラは雑誌のカップル企画で撮られたビジネスプリクラでした。

あまりにもお似合いに見えるのは、お二人のモデルとしての見せ方が一流な証拠ですよね。

その後も交際の事実はありませんでしたので、噂止まりという感じです。

3人目・森川葵

3人目は女優の森川葵さんです。

お二人は映画『通学シリーズ』での共演や、バラエティ番組『スカッとジャパン』、ドラマ『賭けグルイ』などたくさんの作品で共演されています。

中でもお二人の仲が特に噂になったのは、2015年のドラマ『監獄学園-プリズンブレイク-』での共演でした。

このドラマでは、お二人のキスシーンが4分間もあり、かなり話題になりました。

しかし実際はお二人が交際されていた事実はなく、こちらも作品の中だけの関係ということでした。

4人目・山本舞香

4人目はモデルで女優の山本舞香さんです。

お二人は2015年のドラマ『南くんの恋人~my little lover』で共演されています。

中川さんは主演、山本さんは中川さんの恋人役を務めていましたから、お二人のラブラブなシーンも多く、本当に付き合ってるのではと話題になりました。

このドラマには後に中川さんと噂になる広瀬すずさんもこんなツイートをされていて、かなり話題になりました。

中川大志と山本舞香ラブラブ!

実際は広瀬さんはドラマの感想をツイートされただけで、中川さんと山本さんは交際されていませんでした。

5人目・平祐奈

5人目は女優でタレントの平祐奈さんです。

お二人は2012年の『おはスタ』の共演以来、数々の作品で共演されていて、プライベートでも仲が良く、一緒に出かけているとも公されていました。

お二人が噂になったのは2017年の映画『ReLIFE』でW主演を務めた頃に、平さんが中川さんのオフショットをSNSに投稿したことがきっかけでした。

しかしこちらの噂も空振りで、お二人に交際の事実はなく、とても仲の良い友人関係ということでした。

6人目・岡崎紗絵

6人目はモデルで女優の岡崎紗絵さんです。

お二人が噂になったのも2017年の映画『ReLIFE』での共演でした。

中川さんは緊張している岡崎さんにこう言って緊張をほぐしてあげたエピソードがあります。

中川さんが初日から現場に一緒に行きましょうと声をかけて頂いて、緊張が解けて安心してその場にいることができました

LINE LIVE『サシメシ』でも仲のいい様子が見られて、本当に付き合っているんじゃないかと噂になりました。

しかし実際は恋愛に発展したという情報はありませんでした。

お二人は現在ドラマ『オールドルーキー』でも共演されていますから、今後また噂になるかもしれませんね。

7人目・飯豊まりえ

7人目は女優の飯豊まりえさんです。

中川さんと飯豊さんは2017年の映画『きょうのキラ君』で恋人役で共演されています。

この映画でも中川さんと飯豊さんのキスシーンが話題になって、2人は本当に付き合っているのではと話題になりました。

この映画では飯豊さんがインタビューでこう答えています。

スケジュールがパツパツの中、当日台詞を渡されて「これ噛んだらヤバイかも…」って思いながらも、「大志くんなら大丈夫かもしれない」って安心感があったんです。

引用元:モデルプレス

この後もお二人は共演もされていますが、交際の事実はなかったようです。

8人目・杉咲花

8人目は女優の杉咲花さんです。

お二人は2013年のドラマ『夜行観覧車』で初共演されています。

その後の2018年の共演作『花のち晴れ~花男 Next season~』で共演された際に、SNSに投稿されたツーショット画像が話題になりました。

中川さんの誕生日をお二人でお祝いしているようにも見えますが…。

実は撮影スタッフもたくさんいる現場でのお祝いだったみたいです。

交際報道もないため、お二人はただの共演関係だけみたいですね。

9人目・土屋太鳳

9人目は女優のい土屋太鳳さんです。

お二人は2014年のドラマ『今夜は心だけ抱いて』で共演されています。

そのご2018年に報じられた報道で中川さんが土屋さんにゾッコンであることが報じられました。

「実は中川は、土屋太鳳に夢中なんだとか。昨年からあの手この手で食事に誘い、周囲にも『付き合いたい』と吹聴しているほど。ところが、土屋の方にはまったくその気がなく、むしろ中川の好意に気づいてさえいない可能性もあって、いまのところ何の進展もないようですが」

引用元:cyzo woman

しかし土屋さんは山崎賢人さんと噂になったり、厳しいお母様の手前恋愛が難しかったようで、中川さんと発展することはありませんでした。

あわせて読みたい
山﨑賢人と土屋太鳳の破局理由3選!母親の反対・多忙・広瀬すず! 女優・広瀬すずさんとの半同棲交際が報じられた俳優の山﨑賢人さん。 山﨑さんといえば、『けんたお』とまで呼ばれるほど、女優の土屋太鳳さんとの交際が順調であると思...

10人目・新木優子

10人目は女優の新木優子さんです。

お二人は2021年のドラマ『ボクの殺意が恋をした』でのキスシーンが話題になりました。

しかし、こちらもドラマの中だけの関係だったようです。

11人目・広瀬すず

11人目は女優の広瀬すずさんです。

お二人の初共演は2015年の『シーブリーズ』のCMでした。

その後もお二人は何度も『シーブリーズ』のCMで共演されていますし、かなり仲がいい様子が見られました。

そして2019年の朝ドラ『なつぞら』では夫婦役を演じるなど、共に活躍されてきました。

そんな2人が交際確実と言われたのが、2020年10月の新型コロナウィルス感染でした。

広瀬さんが10月6日に、中川さんが10月7日にそれぞれ感染が確認されて、一緒にいたのではと話題になりました。

実際交際していたかは明らかになっていませんし、広瀬さんはその後俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられました。

あわせて読みたい
【2022最新】広瀬すずの歴代熱愛彼氏は6人!同棲中の山﨑賢人との馴れ初めは? 俳優山﨑賢人さんとの同棲、熱愛が報じられた女優の広瀬すずさん。 ビックカップル誕生に世間は騒然としていますよね。 そこで今回は広瀬すずさんがこれまで噂になった...
あわせて読みたい
広瀬すずの熱愛彼氏は山﨑賢人で結婚秒読み?同棲中のマンションはどこ? 7月1日、ビックニュースが飛び込んできました。 女優の広瀬すずさんと、俳優山崎賢人さんの真剣交際が文春によって報じられました。 今回はお二人が結婚秒読みと言われ...

12人目・生田絵梨花

最後は現在ドラマ『オールドルーキー』で共演されている、元乃木坂46の女優・生田絵梨花さんです。

中川さんはドラマの中で生田さん演じるグルメライターに好意を寄せられる役を演じていますが、あまりにもお似合いという声があがっています。

中川さん24歳、生田さん25歳でとってもお似合いのお二人ですが現時点で交際に発展したという話はないようです。

広瀬すずや生田絵梨花など結婚の可能性は?

広瀬すずさんや生田絵梨花さんと結婚の可能性はあるのでしょうか。

残念ながら、広瀬さんは現在山﨑賢人さんと同棲が報じられていますし、生田さんとは単なる共演者にすぎない可能性があります。

子役時代から活躍されている中川さんですから芸歴が長くベテランに感じている方もいるかもしれませんが、中川さんは1998年生まれの若干24歳です。

まだまだ結婚の可能性は低いかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は人気俳優・中川大志さんの歴代彼女や共演者キラーと言われている噂にスポットを当ててご紹介してきました。

数々の作品に出演されて評価の高いイケメン俳優ですから、今後の活躍や恋の行方が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次