中条あやみと市原創吾の馴れ初めはいつ?結婚時期や妊娠の噂についても!

中条あやみ

女優の中条あやみさんに同棲と結婚間近という報道が出ましたね。

お相手は株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾さん。

今回はお二人の馴れ初めや結婚時期、中条さんが妊娠しているのではという噂について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

中条あやみと市原創吾の馴れ初めはいつ?

中条あやみ熱愛同棲報道

こちらが2022年11月15日に報じられた中条あやみさんと市原創吾さんの熱愛報道です。

報道によると、お二人の馴れ初めは昨年の夏頃ということで、交際期間は一年以上になるということです。

中条さんの所属事務所もお二人の交際の事実を認めています。

交際は事実です。

昨年夏知人の紹介で知り会いいました。

引用元:文春オンライン

中条あやみと市原創吾の馴れ初めは2021年の夏頃

そんなお二人は出会いから間もなく、都内の超高級マンションで同棲生活を開始されています。

2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。

仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました

引用元:文春オンライン

気になるお相手の市原創吾さんは、岩手県出身で、中条さんよりも10歳年上の36歳です

市原さんの学歴や経歴はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
市原創吾(AVIC社長)の出身高校・大学の学歴と華麗なる経歴! 女優の中条あやみさんとの同棲交際が報じられた、ITベンチャー企業社長の市原創吾さん。 来年の結婚に向けて準備を進めているということですが、市原さんがどんな方なの...

経営する会社AVICは時価総額79億円で、市原さんの資産は所有する株の34億円もあると言われていて、まさにハイスペイケメンです。

世間の反応

美男美女カップルの誕生にいろんな声が上がっていますね。

中条あやみと市原創吾の結婚時期はいつ?

結婚に向けて同棲を開始しているというお二人ですが、気になる結婚の時期はいつ頃になるのでしょうか。

結婚の時期については明らかになっていませんが、中条さんの誕生日が2月4日なので、バースデー婚の可能性もありますね。

同棲を開始されて一年以上が経過していますし、中条さんは周囲に半年後に結婚すると公言されているとの噂もあります。

そう遠くない時期に嬉しい知らせが届くのかもしれません。

中条あやみは妊娠してる?

同棲から1年以上が経過していますし、もしかしたらおめでた婚なのではとも考えちゃいますよね。

ここに関しては現時点では何も情報がありません。

お二人とも計画性を持って今後を考えているのかもしれません。

結婚となれば、嬉しい発表があるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は同棲熱愛&結婚が発表された中条あやみさんと市原創吾さんの馴れ初めや結婚時期、中条さんの妊娠についてご紹介してきました。

人気女優とイケメンハイスペ社長の熱愛ということで今後も注目を集めていきそうです。

新しい情報が入りしだい、続報をお届けしていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次