【資産34億】市原創吾(AVIC社長)の出身高校・大学の学歴と華麗なる経歴!

市原創吾

女優の中条あやみさんとの同棲交際が報じられた、ITベンチャー企業社長の市原創吾さん。

来年の結婚に向けて準備を進めているということですが、市原さんがどんな方なのか気になりますよね。

今回は中条さんのハートを射止めた市原さんの学歴や経歴、やり手社長と言われている市原さんの年収や資産などを調べましたので、ご紹介していきます。

目次

市原創吾の学歴!

こちらが市原創吾さんのプロフィールになります。

名前:市原創吾(いちはらそうご)

生年月日:1986年11月10日

出身地:岩手県盛岡市

それでは市原さんの学歴から見ていきましょう。

市原創吾の学歴

2005 岩手県立花巻北高等学校卒業

2009 青山学院大学理工学部卒業

市原さんは岩手県盛岡市で生まれましたが、小学校から高校までは花巻市で育っています。

学生時代は水泳部に所属されていて、中学校時代は部長を務めています。

中学3年生の時には県大会で優勝して、全国大会に出場するほどのスイマーでした。

中学生時代は水泳に全てを捧げていましたね。

3年生の時には水泳部の部長を務め、県大会で優勝して全国中学体育大会への切符を手に入れました。

残念ながら予選で敗退しましたが、とてもいい経験になりました。

引用元:経営ノート

市原創吾の出身高校

そんな市原さんは花巻市の進学校、県立花巻北高校に進学しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次