大坂なおみの結婚相手の旦那はコーデー?妊娠した子供の父親は誰?

大坂なおみ

なにかとお騒がせなプロテニス選手の大坂なおみさんが妊娠を発表しましたね。

大坂なおみさんが妊娠した子供の父親である、結婚相手の旦那さんは一体誰なんでしょうか。

大坂なおみさんといえば、ラッパーのコーデーさんとの交際が報じられていましたよね。

今回は大坂なおみさんの結婚相手の旦那さんはコーデーさんなのかや、大阪さんが妊娠した子供の父親が誰なのかを深掘りしていきます。

目次

大坂なおみの結婚相手の旦那はコーデー?

こちらが2023年1月12日に報じられた、大坂なおみさん妊娠のニュースです。

大坂なおみさんは自身のインスタグラムにコメントとともに赤ちゃんのエコー画像を投稿して、妊娠中であることを公表されました。

「将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て『あれが私のママ』と誰かに言うことです(笑)」

大坂さんは2023年中に出産予定で、2024年の復帰を目指すとのことで、引退はしないようなので一安心ですね。

大坂なおみはいつ結婚したの?

大坂なおみさんの妊娠が報じられましたが、大坂さんが結婚していたのかどうか気になっている方が多いです。

こういった声が見られますが、大坂さんはまだ結婚はされていません。

今後、子供の父親と結婚するのかどうかも気になるところですよね。

この報道で一番気になるのが、大坂さんが妊娠した子供の父親が誰なのかということですよね。

大坂なおみが妊娠した子供の父親は誰?

大坂さんは現在結婚されていませんが、かねてより交際していたラッパーのコーデーさんが子供の父親と見られています。

赤ちゃんの父親については明らかにしていないが交際中のラッパー、コーデーであると見られている。

引用元:ELLE

大坂さんとコーデーさんは、2019年9月にSNSにツーショット画像を公開して、交際を公表していましたね。

テニスの四大大会でもコーデーさんの姿を目にするなど、交際は順調であると見られていましたが、2022年夏頃には破局説が飛び交いましたよね。

自分はいい男なんだと何度も繰り返すような男性は1000%信用できない

このツイートの後、大坂さんのインスタからコーデーさんとのツーショットが消えたことから、二人は別れたのではと話題になりました。

しかし、大阪さんのSNSではコーデーさんとのヨーロッパ旅行の様子や、ツーショット画像が投稿されていましたから、交際は続いていたようです。

子供の父親はコーデー?

気になるのは大坂さんがコーデーさんとの結婚やお子さんの父親について言及していない点です。

2019年には、アメリカのラッパー・コーデーさんとの交際を公表していうが、子どもの父親は現段階で明らかになっていない。

引用元:ABEMA TIMES

もしかしたらという憶測も飛び交っていますから、続報に注目していきましょう。

<<追記>>

新たな報道で、大坂なおみさんのお腹の中のお子さんの父親がラッパーのコーデーさんであることが、確定しました。

こちらの報道によれば、アメリカのビルボード誌の取材でコーデーさんの広報担当が認めたということです。

 妊娠を公表した女子テニス元世界ランキング1位で4大大会通算4勝の大坂なおみの赤ちゃんの父親が、交際中とうわさされる米人気ラッパーのコーデー(25)であることが12日、分かった。米ビルボード誌によると、同誌の取材にコーデーの広報担当が認めたという。

引用元:スポーツ報知

やはり、かねてから交際されていたコーデーさんがお子さんの父親でしたね。

あわせて読みたい
大坂なおみとコーデーの出会いや馴れ初めはいつ?破局説や結婚の噂も! 2023年1月12日、プロテニスプレーヤー大坂なおみさんの妊娠が報じられましたね。 気になる大坂なおみさんのお腹の中の赤ちゃんの父親ですが、かねてより交際していたラ...

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は大坂なおみさんの妊娠報道を受けて、交際中のコーデーさんとの結婚や、お子さんの父親が誰なのかを深掘りしてきました。

現時点での情報のソースが大坂さんのインスタグラムしかないため、今後の続報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次