大坂なおみとコーデーの出会いや馴れ初めはいつ?破局説や結婚の噂も!

大坂なおみ

2023年1月12日、プロテニスプレーヤー大坂なおみさんの妊娠が報じられましたね。

気になる大坂なおみさんのお腹の中の赤ちゃんの父親ですが、かねてより交際していたラッパーのコーデーさんであることが判明しました。

そこで今回はコーデーさんと大坂なおみさんの出会いや馴れ初めと、破局説や結婚までの流れを深掘りしていきます。

目次

大坂なおみとコーデーの出会いや馴れ初めはいつ?

こちらは2023年1月12日未明に報じられた、大坂なおみさん妊娠の報道ですが、赤ちゃんの父親や結婚相手についての詳しい情報がなく、ネット上では色んな憶測が飛び交いました。

大坂さん自身がインスタで突然の妊娠発表でしたし、お相手について全く言及されていなかったので、当然といえば当然の騒ぎでしたね。

あわせて読みたい
大坂なおみの結婚相手の旦那はコーデー?妊娠した子供の父親は誰? なにかとお騒がせなプロテニス選手の大坂なおみさんが妊娠を発表しましたね。 大坂なおみさんが妊娠した子供の父親である、結婚相手の旦那さんは一体誰なんでしょうか。...

後の報道で、大坂さんの赤ちゃんの父親は以前から交際されていた、ラッパーのコーデーさんであることがはっきりとしました。

コーデーさんの広報担当がアメリカのビルボード誌の取材に対して、大坂さん妊娠のお相手がコーデーさんであることを認めました。

お二人は2019年から交際されていましたが、出会いや馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

コーデーが大坂なおみをナンパしていた!

お二人の熱愛が初めて報じられたのは2019年9月13日のことで、大坂さんが自身のインスタにコーデーさんとの親密すぎる画像と熱いメッセージを投稿したことで、世間を騒がせました。

こちらの画像には、「always VERY entertained by you」(いつもあなたは私を楽しませてくれる)との大坂さんのラブラブメッセージが添えられていました。

お二人の出会いは2019年のいつかは判明していませんが、NBAの『ロサンゼルス・クリッパーズ』の試合でのことでした。

お二人ともたまたま観戦されていたようで、コーデーさんが大坂さんに一目惚れで声をかけたことが、お二人の運命の出会いでした。

つまり、二人の馴れ初めは大坂さんに一目惚れしたコーデーさんのナンパだったんです。

驚きなのは、コーデーさんは大坂さんが世界的なテニス選手であることを知らなかったということです。

一部ではコーデーさんが、大坂さんの財産目当てに近付いたのではという心無い声もありましたが、どうやら違うみたいですね。

その後、現在まで約4年に渡ってお二人は交際されています。

大坂なおみとコーデーの破局説や結婚の噂も

そんなラブラブなお二人にも、破局が噂された時期がありました。

二人が別れたのではと話題になったのは、2022年夏頃のことで、大坂さんが意味深なコメントをあげて、インスタのコーデーさんとのツーショットを全て削除したことがきっかけでした。

自分はいい男なんだと何度も繰り返すような男性は1000%信用できない。

実際は一度別れたのかもしれませんが、この騒動から間もない2022年10月には、お二人でヨーロッパ旅行された様子がSNSに投稿されているので、すぐに仲直りしたようです。

今回の大阪さんの妊娠を受けて、コーデーさんとの結婚がいつになるのかが気になるところですし、どうして結婚を発表しなかったのかが気になりますよね。

残念ながら、その理由は現時点では分かっていませんが、何らかの事情があるのかもしれませんから、引き続き二人の続報に注目していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は大坂なおみさんとコーデーさんの出会いや馴れ初めと、お二人の破局騒動や結婚について深掘りしてきました。

結婚を発表していないのが、かなり気になりますから、新しい情報が入りましたら追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次