【笑点新メンバー】春風亭一之輔が結婚した嫁や子供の名前と顔画像!

笑点の新メンバーが発表されましたね。

現在一番チケットの取れない落語家として有名な春風亭一之輔さんでした。

今回は春風亭一之輔さんの結婚した嫁や子供の家族構成を調査しましたのでご紹介していきます。

目次

笑点新メンバー決定!

昨年9月の三遊亭円楽師匠の逝去に伴って空席になっていた笑点メンバーですが、2月5日放送の笑点で新メンバーの春風亭一之輔さんがお披露目されました。

こちらが春風亭一之輔さんの紹介になります。

春風亭一之輔は、2001年3月に日本大学芸術学部を卒業し、同年5月に春風亭一朝に入門。7月には「朝左久」と名乗り、前座を務めた。2004年11月に二ツ目昇進を果たし、「一之輔」と改名。2012年3月に真打昇進した。

引用元:お笑いナタリー

春風亭一之輔さんは現在最もチケットの取れない落語家として有名な方です。

春風亭一之輔が結婚した嫁や子供の顔画像!

笑点メンバーになる前から大人気だった一之輔さんですが、結婚された嫁やお子さんはいらっしゃるんでしょうか。

春風亭一之輔の嫁

一之輔さんの奥様は、一之輔さんと同じ日大芸術学部出身で、一学年上だったことが分かっています。

お二人は大学卒業から3年後に結婚されています。

お互い日藝(日大藝術学部)で、僕が落語研究会に1年生で入ったら、カミさんは歌舞伎舞踊研究会っていうサークルの2年生で。

大学卒業とともに一之輔さんは落語家を志し、春風亭一朝さんに入門。

3年の前座修行を経て、二ツ目に昇進すると結婚。

引用元:kodomoe

一之輔さんが二つ目に昇進されたのは、2004年ですから、現在で結婚19年目ということになりますね。

残念ながら、奥様については一般の方で顔出しをされていませんので、名前は分かりませんでしたし、顔画像も見つかりませんでした。

奥様について分かっている情報としては、現在45歳の一之輔さんより一歳年上であることと現在はリフレクソロジーのパートをされているということです。

あ、そういえばカミさん、子どももちょっと手が離れてきたんで、去年ぐらいからまた働き始めたんですよ。リフレクソロジーっていうんですか? マッサージみたいな。

引用元:kodomoe

奥様について新しい情報が入りましたら、追記していきます。

春風亭一之輔の子供

一之輔さんには三人のお子さんがいることが分かっています。

こちらはお子さんが小さいときの画像になりますが、長男は結婚してすぐに生まれているので、現在は18歳くらいになります。

下のお子さん達も現在は手のかからない年齢とのことで、かなり大きく成長されているようです。

お子さん達の名前については、一般の未成年の方々なので、深追いはやめておきます。

奥様もお子さんたちも、今回の笑点メンバー起用を喜んでいることでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は笑点の新メンバーとしてお披露目された、春風亭一之輔さんの結婚した嫁や子供の名前や顔画像についてご紹介してきました。

ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
小出恵介と結婚相手の嫁との馴れ初めはいつ?顔画像や妊娠の噂についても! 俳優の小出恵介さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁はどんな方なんでしょうか。 今回は小出恵介さんの結婚相手の嫁と馴れ初めや、嫁の顔画像や妊娠の噂に...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次