【LINE全文】浜田雅功のパパ活不倫相手とのやりとりが意外すぎた!

ダウンタウンの浜田雅功さんにまたスキャンダルが報じられましたね。

今度は美人エステティシャンとのパパ活不倫疑惑というものでした。

今回は浜田雅功さんとパパ活不倫相手との意外すぎると話題のLINEのやりとり全文をご紹介していきます。

目次

【LINE全文】浜田雅功のパパ活不倫相手とのやりとりがヤバすぎた!

こちらが2月16日に報じられた、浜田雅功さんのパパ活不倫報道です。

報道によると、浜田さんは2018年から2019年にかけて、大阪在住のエステティシャンの女性に30万円を渡して、4度ほど関係を持ったとのことです。

今回のパパ活スキャンダルはお相手女性からのタレコミということですが、本当の話なら度重なるスキャンダル発覚で浜田さんも参っているかもしれませんね。

LINE全文

こちらがFRIDAYに掲載された、浜田さんとお相手女性AさんのLINEでのやり取り全文になります。

2019年3月31日(日)

浜田さん:気をつけて帰ってよ 連絡するから待っててね

Aさん:ありがとうございます お仕事頑張ってください

2019年4月1日(月)

浜田さん:そろそろ終わるからホテルに向かって タクシーの領収書貰ってね 下着いたら連絡して ごめんやけどこれコンビニで買って来て。ひとつでええから

Aさん:お疲れ様 分かった 

着いたんだけど入り口塞がってる

浜田さん:〇〇に直接来て

そんなわけないやろ

Aさん:あ、間違えた笑笑

浜田さん:バーカ

外寒いよ

気をつけてね

Aさん:ありがとうございます

浜田さん:今ロケ出発

Aさん:いってらっしゃい

浜田さん:ロケ終わったから東京に戻ります

Aさん:お疲れ様です あられ?みたいなの降ってるから気をつけて帰ってきた下さいね

引用元:FRIDAY掲載画像より

こちらが、FRIDAYが報じた二人のLINEのやりとりと見られるものですが、いかがでしょうか。

浜田さんのLINEと見られるものは、絵文字や自身のスタンプも多用されていて、テレビで見る浜田さんのイメージとのギャップに驚きますよね。

浜田さんはプライベートではとても優しい方ということは有名な話ですから、こんなLINEを送っていたとしても不思議ではありません。

パパ活不倫の相手女性

気になる浜田さんのパパ活不倫のお相手ですが、週刊誌報道ではこのような方との記述がありました。

「浜田さんとの“パパ活”関係にあったとされる当時、大手エステサロン勤務だったというAさんですが、なんでも24歳にして自身のエステ店を営んでいるとあります。

引用元:週刊女性

一部ではモデルのめるること、生見愛瑠さんに似た美女とも言われています。

こちらの女性について、詳しい情報が入りましたら、追記していきます。

世間の反応

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はパパ活不倫が報じられた、ダウンタウン浜田雅功さんとお相手女性とのLINE全文などをご紹介してきました。

報道とは事実の異なる部分があるかもしれませんから、浜田さんサイドのコメントがほしいところですね。

引き続き、注目していきましょう。

ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
上路雪江の旦那や子供の家族構成!上路健介との馴れ初めや離婚しない理由も! 元岩手めんこいテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの上路雪江(じょうじゆきえ)さんのW不倫報道が話題となっていますね。 芸能人の不倫の謝罪会見では、厳し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次