ヌートバーと10年交際彼女のスサナ・カリッシュが結婚間近って本当?

2023年WBC侍ジャパンとして出場し大活躍しているラーズ・ヌートバー選手。

ヒットやホームランを打った時にみせるヌートバー選手のペッパーミルポーズは、チーム全体に広がり一体感がありますよね。

今やメディアで見ない日はないくらい注目されていますよね。

そんなWBCで大活躍のヌートバー選手ですが、ネットでは長年付き合っている彼女がいて結婚間近ではないかという噂が出ています。

今回は、ヌートバー選手が結婚間近という噂が本当かどうかについてご紹介していきます。

目次

ヌートバーと結婚間近の彼女スサナ・カリッシュ

結婚間近の彼女はどんな人?

ヌートバー選手の彼女はスサナ・カリッシュさんです。

  • 名前 スサナ・カリッシュ
  • 生年月日 1998年5月7日
  • 年齢 24歳(2023年3月現在)

ヌートバー選手は1997年9月8日生まれで25歳(2023年3月現在)なので、スサナ・カリッシュさんは1歳年下のようです。

スサナ・カリッシュさんは、2022年にカリフォルニア大学デービスを卒業し、神経生物学・生理学・行動学の学士号を取得しています。

その後、ケック大学院研究所に進学し医師助手の資格取得を目指して勉学に励んでいるようです。

平均27ヶ月程で取得可能な資格なので、もしかすると今頃は資格を取得し卒業しているかもしれませんね。

ヌートバー選手とスサナ・カリッシュさんの出会いは、お二人の母校のエルセグンド高等学校と言われていて先輩後輩の関係のようです。

高校生の時から10年以上も一途に彼女を大切にしているヌートバー選手に、ますます好感を持ったという方も多いのではないでしょうか。

結婚間近と言われる理由!

結婚間近と言われているのは、長年交際している事も理由の一つです。

ヌートバー選手とお母様、そしてスサナ・カリッシュさんが3人で写っている写真が素敵ですよね。

親子関係が良好で交際も親公認という事も、結婚間近と言われる理由なのかもしれませんね。

ネットではヌートバー選手やお母様の笑顔が素敵という声やお母様の人柄が良いというコメントが多く見られます。

結婚したら楽しくて素敵な家族関係が築けそうですね。

ですが、今のところお二人が結婚するという確かな情報は入っていませんので噂が本当かどうかは不明です。

でもいつか素敵な発表があるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、WBCで大活躍のヌートバー選手が長年お付き合いしている彼女と結婚間近という噂が本当かどうかについてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】新井恵理那アナのデキ婚相手の夫(旦那)や妊娠中の子供の予定日を徹底調査! フリーアナウンサーの新井恵理那さんが今年に入り一般男性と結婚していたことや現在妊娠中であることを発表しましたね。 結婚と妊娠というダブルでおめでたい今回の発表...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次