【顔画像】新井恵理那アナのデキ婚相手の夫(旦那)や妊娠中の子供の予定日を徹底調査!

フリーアナウンサーの新井恵理那さんが今年に入り一般男性と結婚していたことや現在妊娠中であることを発表しましたね。

結婚と妊娠というダブルでおめでたい今回の発表に祝福の声が多くあがっています。

そして、新井アナの結婚相手や子供についても気になるという声もあります。

そこで今回は、新井恵理那アナの結婚相手はどんな方なのか、そして現在妊娠中の子供の予定日についても徹底調査いたします。

目次

【顔画像】新井恵理那の結婚相手の夫(旦那)!

フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身のSNSで一般男性との結婚と妊娠を発表しました。

新井アナは友人の紹介で知り合い、昨年夏から交際してきた男性と今年に入り結婚をしていて、第一子を妊娠中です。

インスタグラムには新井アナが描いたと思われる、左手薬指に指輪をした男女の手とハートのイラストが添付されています。

イラストからも幸せな気持ちが伝わってきますね。

新井恵理那の夫(旦那)はどんな人?

そんな幸せいっぱいの新井アナの旦那さんがどんな方なのか気になりますよね。

新井アナの結婚・妊娠発表の文面から旦那さんについて次のことが分かります。

  • 新井アナと同世代
  • 大阪出身
  • 都内の会社に勤務
  • 陽気で純真な人柄

そして、新井アナは2022年10月に週刊誌にサラリーマン男性と買い物しているツーショットが掲載され交際が報じられていまましたよね。

新井アナは旦那さんの事を、昨年(2022年)の夏から交際してきた男性とコメントしていますし、10月に週刊誌で熱愛報道された時期と重なりますね。

ですので、熱愛報道のお相手が結婚した旦那さんだと思われます。

画像から新井アナの身長は158cmですので、旦那さんは高身長なことが分かりますし、マッチョでとても体格の良い男性ですね。

旦那さんである男性の顔に関しては、残念ながら一般の方なのでモザイクがかけられていますが、イケメンの雰囲気を醸し出してますよね。

世間の反応

今回の報道に対して、世間からは新井アナの結婚と妊娠の発表に祝福の声が上がっています。

祝福の声が上がる一方で、昨年の熱愛報道に対して新井アナは否定のコメントを発表していたことに対して疑問の声も上がっています。

事務所の意向や、仕事のことなど、様々なしがらみの中で新井アナもこういった声明を発せざるをえなかったのかもしれません。

はれて結婚と妊娠のWの幸せ報告をできて本当に良かったですね。

新井アナの結婚に”おめでとう”や”羨ましい”という声が沢山ありましたし、”無理しないで”と妊娠している新井アナを気遣う優しい声もありました。

新井アナ、ご結婚・ご懐妊おめでとうございます。

新井恵理那の妊娠中の子供の出産予定日!

新井アナの妊娠について発表はありましたが、現在妊娠何ヶ月かは分かっていません

前にお伝えした、新井アナのコメントの中に次の記述があります。

私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。

こちらの文面から、2023年の早い段階で結婚し、その後妊娠していることが判明したという事になりますね。

結婚の時期については公表されていませんので詳しいことは分かりませんが、一般的に妊娠の報告をするのは「安定期に入ってから」が多いようです。

安定期とは妊娠5ヵ月に入った頃をさします。

引用元:https://www.healthcare.omron.co.jp/bijin/qa/premama_Q13.html

妊娠5ヶ月は妊娠16週〜妊娠19週です。

以上の情報に当てはめて考えると、現在新井アナが安定期に入っているとしたら、出産予定日は今年の9月後半ではないかと思われます。

詳しい情報が入っていない為あくまでも予想の話ですが、新井アナご自身のお身体も大切にして、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、新井恵理那アナウンサーの結婚相手はどんな方なのか、そして現在妊娠中の子供の予定日について調査いたしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【結婚間近】宇野実彩子の彼氏は小山慶一郎!西島隆弘とはいつ破局? ダンス・ボーカルグループAAAの宇野実彩子さんと、NEWSのメンバーである小山慶一郎さんが結婚に向けて同棲の準備を始めているという報じられましたね。 お二人の半同棲...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次