長谷川愛と川隅美慎の出会いと馴れ初めはいつ?妊娠や匂わせについても!

4月2日に元「風男塾」メンバーでタレントの長谷川愛さんと2.5次元俳優の川隅美慎(かわすみびしん)さんが結婚を発表されました。

長谷川さんと川隅さんの結婚発表にファンから祝福の声が上がっています。

今回は、長谷川愛さんと川隅美慎さんの出会いや馴れ初めはいつか、そして長谷川さんが妊娠しているのではないかという噂や匂わせについてご紹介します。

目次

長谷川愛と川隅美慎が結婚

こちらが長谷川愛さんと川隅美慎さん結婚のニュースです。

タレントの長谷川愛さんと俳優の川隅美慎さんは、それぞれのSNSで連名の文書を投稿し結婚を報告しています。

長谷川さんの事を優しく見守り、そして引っ張っていってくれる逞しい川隅さんはとても素敵で頼もしい旦那様なのでしょうね。

世間の反応

長谷川愛さんと川隅美慎さんの結婚にファンからは祝福の声や驚きの声が上がっています。

そんな幸せな長谷川愛さんと川隅美慎さんの出会いや馴れ初めいつだったんでしょうか。

長谷川愛と川隅美慎の出会いと馴れ初め

お二人の出会いは2009年7月29日〜2009年8月9日に上演された、舞台版「イタズラなKiss〜卒業編」での共演でした。

期間2009/07/29 (水) ~ 2009/08/09 (日)
劇場博品館劇場
出演安倍麻美、青柳塁斗、中川真吾(D-BOYS)、佐藤雄一、永岡卓也、仲原裕之(StudioLife)、川隅美慎、上鶴徹、折井あゆみ、長谷川桃、長谷川愛、仲原舞、相沢美衣、葉月あい、矢崎美香、小塚つかさ、成清正紀(KAKUTA)、西海健二郎(SET)、岡まゆみ
引用元:CoRich舞台芸術!

約14年前ということで、現在33歳の長谷川さんは19歳で、30歳の川隅さんは16歳の時に出会っていることになります。

当時の関係はただの共演者だったのか、友人だったのか、あるいは恋人だったのか真相は分かっていません。

出会いから今日まで、お二人ともタレントや歌手、そして俳優で活躍されているので仕事場などで再会し、何かのきっかけで交際に発展したのかもしれませんね。

長谷川さんと川隅さんの出会いや馴れ初めについての情報は他には確認できていませんが、何か新たに分かりましたら追記させていただきます。

長谷川愛の妊娠や匂わせについても!

長谷川愛さんが妊娠しているのではないかという噂が一部で上がっていますが、本当なのでしょうか。

今のところ、長谷川さんが妊娠しているという情報や匂わせについても確認できるものはありませんでした。

長谷川さんと川隅さんの結婚発表の文書の中にも

お互いより一層仕事に精進してまいります。

という言葉もありましたのでますます仕事に力を注ぎ、そして今は家庭ではお二人の時間を大切に過ごされるのではないでしょうか。

ですので、現時点で妊娠している可能性は低いと思われます。

そしていつか「妊娠」という嬉しい発表があるかもしれませんね。S

また、お二人のSNSにも匂わせととれるような投稿はありませんでしたので、静かに愛を育んでいたことが分かります。

長谷川愛さん川隅美慎さんご結婚おめでとうございます、末長くお幸せに。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、長谷川愛さんと川隅美慎さんの出会いや馴れ初めがいつなのか、そして妊娠の噂や匂わせについてご紹介しました。

ご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【結婚間近】宇野実彩子の彼氏は小山慶一郎!西島隆弘とはいつ破局? ダンス・ボーカルグループAAAの宇野実彩子さんと、NEWSのメンバーである小山慶一郎さんが結婚に向けて同棲の準備を始めているという報じられましたね。 お二人の半同棲...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次