【結婚間近】宇野実彩子の彼氏は小山慶一郎!西島隆弘とはいつ破局?

ダンス・ボーカルグループAAAの宇野実彩子さんと、NEWSのメンバーである小山慶一郎さんが結婚に向けて同棲の準備を始めているという報じられましたね。

お二人の半同棲報道に、ネットでは驚きと祝福の声が多く飛び交っています。

そして、宇野さんは過去に同じくAAAのメンバーの西島隆弘さんとの噂もありましたので、ネット上ではお二人の関係も気になるという声もあがっています。

今回は、宇野実彩子さんと小山慶一郎さんが結婚間近であるという話題や、宇野実彩子さんと西島隆弘さんがいつ破局していたのかについて迫っていきます。

目次

【結婚間近】宇野実彩子の彼氏は小山慶一郎!

4月12日に、AAAの宇野実彩子さんとNEWSの小山慶一郎さんの熱愛スクープが文春オンラインで報じられました。

お二人は長年友人関係にありましたが、ここ半年ほどで親密交際に発展したと報じられています。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」〈中略〉午後5時前、小山は自宅からジャニーズJr.内のグループ「美 少年」のコンサート会場へと向かう。その1時間後、宇野は所属事務所の送迎車に送られ、留守中の小山の自宅へと入っていった。すでに、合い鍵を渡されている“半同棲”の関係のようだ。

引用元:文春オンライン

宇野さんは、所属事務所の送迎車で小山さんの自宅に送られていることから、事務所公認のお付き合いだと考えられますね。

宇野さんは小山さんの自宅の合鍵を渡されてる、いわば”半同棲”状態です。

そして、宇野さんの左手薬指の指輪にも注目が集まっています。

宇野さんの指輪が小山さんからの贈り物ではないかという見方も一部ありました。

真偽はわかりませんが、気になるところですよね。

お相手の小山さんは明治大学を卒業されていて、以前はニュース番組にも出演するなど、アイドル活動の他にもマルチな才能を活かして活躍されています。

お二人が結婚すれば、ビッグカップルの誕生ということになりますから、今後もお二人の関係から目が離せませんね。

世間の反応

今回のお二人の同棲報道にファンからはこんな声が上がっています。

宇野さん小山さんの同棲報道に、祝福の声やファンとしては複雑な心境のコメントも多くみられました。

宇野実彩子は西島隆弘とはいつ破局?

そんな同棲報道があった宇野さんですが、過去に同じくAAAの西島隆弘さんとの交際の噂もありました。

ですが、お二人が交際されている確かな情報は確認されていません。

宇野さんと西島さん共に、メンバー同士は恋愛対象にならないと完全否定しています。

ライブパフォーマンスでのお二人の雰囲気の良さや、プライベートでも仲が良いことから二人は交際しているのではないかという噂が広まったようです。

そんなAAAの宇野さんとNEWSの小山さんの同棲報道に、AAAファンからは次のような声があがっています。

AAAの宇野さんと西島さんの関係性を知っているファンならではの声かもしれませんね。

宇野さんと西島さんはメンバーであり戦友であり、そして宇野さんは大切なAAAのお姫様だとして、ボーカルグループAAAや宇野さんを大切に思うファンの声が多くみられました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はAAAの宇野実彩子さんとNEWSの小山慶一郎さんの同棲報道、そして交際の噂のあったAAA西島隆弘さんとの破局についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】新井恵理那アナのデキ婚相手の夫(旦那)や妊娠中の子供の予定日を徹底調査! フリーアナウンサーの新井恵理那さんが今年に入り一般男性と結婚していたことや現在妊娠中であることを発表しましたね。 結婚と妊娠というダブルでおめでたい今回の発表...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次