【ガーシーch】マイファスhiro(森内寛樹)のヤバい疑惑3選!元カノ澤田友美に中絶強要?

森内寛樹

6月5日、暴露系YouTuber東谷義和さんからまたしても衝撃の暴露が飛び出しましたね。

今回暴露のやり玉に挙がったのが、大人気ロックバンドマイファーストストーリーのボーカルhiroこと、森内寛樹さん。

元カノととして登場したAこと、澤田友美さんがYouTubeで語ったhiroさんの鬼畜すぎる行動などをまとめましたので、ご紹介していきます。

目次

澤田友美

今回ガーシーchに登場したマイファスhiroさんの元カノAこと、澤田友美さんのインスタ画像がこちらです。

澤田さんは北海道帯広市出身の38歳で以前はプラチナムプロダクションにに所属されていて、タレントやファッションモデルとして活動されていました。

現在は芸能界を引退して、2015年に設立したアクセサリーブランド「Angelia」のジュエリーデザイナーを務めています。

帯広市出身の澤田友美さんは、天然石を使用したアクセサリーブランド、アンジェリアを手がけています。「幼い頃、自然の中で石を拾って遊んだことが、現在のブランドの出発点。石は地球の産物だという意識も持っていますので、むやみに取り過ぎないように心がけ、ひとつひとつ帯広の湧き水で浄化して、大切に扱う習慣が自然と身に付いています」。

引用元:25ans

マイファスhiroの鬼畜行動3選!

澤田さんや東谷さんが語ったマイファスのhiroさんの鬼畜すぎる行動の数々がこちらです。

①中絶強要疑惑

澤田さんの証言によると、二人の出会いは2016年のL’Arc〜en〜Cielのライブ「ハロウィンパーティー」の打ち上げでした。

澤田さんは2008年に「ミスFLASH」3代目グランプリに選ばれるなど、抜群のスタイルと美貌の持ち主です。

2016年当時、hiroさんは22歳で澤田さんは32歳。

hiroさんは10歳歳上の澤田さんの大人の魅力に惹かれたようで、後日二人で食事に行った際に澤田さんはhiroさんの家に誘われて、行為に至ったようです。

その行為はなかば強引なものだったようで、hiroさんは避妊もしていなかったのです。

澤田さんの「子どもができたらどうするの」という怒りの質問に、hiroさんはなんと「できたら産もうよ」と軽いノリで返したのだとか。

案の定澤田さんは妊娠してしまいましたが、この時は澤田さんが自ら中絶を選択しました。

その理由は、澤田さんは2009年にできちゃった結婚をして、のちに離婚したホストの男性との間にできたお子さんをもつシングルマザーだったこと。

そして、hiroさんには当時交際していた彼女がいたこと。

さらに、交際前の妊娠であることと、ブレイク前のhiroさんに不安を抱えていたことでした。

当時マイファスは4thアルバム「ANTITHETH」がオリコンランキングで4位に入るなど、ブレイクしかけの頃でした。

この一件があっても二人は交際する関係になりましたが、ブレイク後のhiroさんの生活は荒れて飲み歩くことや、浮気までも発覚。

これらが重なって二人は破局しましたが、お互いに好意はあったのでしょう。

くっついたり離れたりしたあと、一年後に再会した二人は居酒屋で飲んだ後、hiroさんが強引に澤田さんを家まで送っていき、強引に上がり込んで、また強引に行為に及んだとのことでした。

澤田さんは当時交際されていた方がいたようですが、またhiroさんの子どもを妊娠してしまいました。

今度は「産みたい」と考えた澤田さんにhiroさんが放った言葉は「堕ろすでしょ、普通」…。

この澤田さんの証言が本当だとしたら、とっても残念ですし、ファンの見る目が変わってきそうですね。

②未成年への淫行・妊娠・中絶疑惑

そんなhiroさんには過去にも女性スキャンダルの疑惑がありました。

こちらは2016年9月に東スポが報じた内容です。

この記事によると、アイドルグループメンバー主催のパーティーに参加していた当時17歳の少女に対してアイドルグループの二人と、某有名人夫婦の息子が代わる代わる行為に及んだという衝撃的なものでした。

その少女はパーティーから2、3ヶ月後に妊娠が発覚。

この某有名人夫婦の息子というのが、hiroさんなのではと話題になりました。

もし本当だとしたら、澤田さんの件と時期がかぶるので、大変なことになりますが、この件に関してはhiroさんが関与しているかどうかまでは分かりませんでした。

こんな恐ろしい一件には絶対関与しててほしくないですね。

③薬物賭博疑惑

こちらは東谷さんが動画内でhiroさんの薬物疑惑や賭けポーカーについてもこれから証拠を提示しながら証言していくとのことです。

今回の澤田さんの証言だけでもかなりのダメージですが、薬物、賭博となると法に触れる恐れもありますから、今後の東谷さんの暴露に関係者はビクビクしているかもしれません。

今後の東谷さんの発言に注目していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はガーシーchの東谷義和さんの動画で晒された、マイファスhiroさんの元カノ澤田友美さんや、hiroさんの数々の疑惑についてご紹介してきました。

暴露されたほとんどの方が静観を貫いている状況ですが、hiroさんは今回の件についてコメントするでしょうか。

新たな情報が入りましたら、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【ガーシーch】マイファスhiro(森内寛樹)の元カノ澤田友美の妊娠・中絶への謝罪内容全文! 6月5日、暴露系YouTuber東谷義和さんのガーシーchで、衝撃の女性問題を暴露されたマイファスのhiroさんが6月7日、同chに生出演して謝罪しました。 ネット上では「よくで...
あわせて読みたい
マイファスhiro(森内寛樹)の熱愛彼女は林ゆめ!歴代の元カノは3人!【2022年最新】 人気ロックバンドMY FIRST STORYのボーカルhiroさんに熱愛報道が出ましたね。 お相手はグラビアアイドルの林ゆめさんです。 もしお二人の熱愛が本当ならビックカップル...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次