那須川天心の家族構成がヤバい!父親・妹・弟も格闘家で母親がかわいすぎる!

那須川天心
スポンサーリンク

6月19日の『THE MATCH 2022』でキックボクサーの武尊さんに勝利した格闘家の那須川天心さん。

ボクシング、キックボクシング、総合格闘技、何をやらせても勝ってしまう、まさに超人といった感じですよね。

今回はそんな那須川さんのご家族について調べてみたところ、格闘技一家でしたので、1人ずつご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

那須川天心の家族構成

それでは那須川天心さんのご家族を順にご紹介していきます。

父親・那須川弘幸

まずは天心さんのお父さん、弘幸さんです。

弘幸さんは現在52歳で、天心さんの練習拠点「TEPPEN GYM」の会長をされています。

そんな弘幸さんが元格闘家なのではないかと噂になりましたが、弘幸さんの以前の職業は何かの職人でした。

弘幸さんは天心さんが5歳の時に弱虫だったことを理由に極真空手を習わせて、礼儀を身につけさせるという立派な考えの方です。

天心さんは、弘幸さん50歳の誕生日にインスタグラムで「俺のトレーナーは父親だ!」というメッセージとともにツーショット画像をあげました。

最強の格闘家が絶対の信頼を寄せる父親の弘幸さん。

かっこよすぎますね。

妹・那須川寧々(長女)

次に天心さんの一つ年下の妹、寧々さんです。

現在はシューズブランド『R・S・O』のデザイナーとして活躍している寧々さんも、過去には空手の経験があるようです。

おそらく天心さんと一緒に極真空手を習っていたんでしょうね。

妹・那須川梨々

天心さんの3つ年下の妹、梨々さんはプロのキックボクサーで、天心さんと同じ15歳でプロデビューしています。

2018年4月にプロデビューしていますが、それまでのアマチュアでの戦績が30勝3敗と、めちゃくちゃ強いです。

弟・那須川龍心

次は那須川兄弟の末っ子、龍心(りゅうじん)さん。

兄や姉の姿を見て育った龍心さんも2022年4月2日にキックボクサーとしてスーパーフライ級でプロデビューしています。

偉大な兄に追いつけ追い越せといった感じでしょうか。

母親がかわいすぎる!

こんなたくましい子供達を育てた、天心さん達のお母さんがかわいいと話題になっています。

こちらが由美子さんです。

母親・那須川由美子

めちゃくちゃ若いように見えますが、由美子さんて何歳なんでしょうか。

由美子さんは自身のインスタグラムで2022年2月5日、lv47になったという投稿をしています。

47歳には見えないくらい若々しいですし、元気いっぱいで素敵な方ですね。

こちらは天心さんからの誕生日のメッセージですが、信頼や感謝が伝わってきますよね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は格闘家の那須川天心さんのご家族にスポットを当ててご紹介してきました。

ほぼほぼ一家全員格闘技経験者の一家でしたし、仲のいい素敵な家族でしたね。

これからも那須川天心さんを応援しながら、ご家族のみなさんにも注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
那須川天心の年収がヤバい!武尊とのファイトマネーは10億超え! キックボクシングからボクシングに転向した、格闘技界のカリスマ、那須川天心選手。 15歳のプロデビューから8年、神童と呼ばれた那須川選手も、もはや格闘技界の帝王と...
あわせて読みたい
那須川天心の歴代熱愛彼女は4人!浜辺美波と結婚間近で匂わせがヤバい! 2022年6月19日に武尊さんとの『THE MATCH 2022』で勝利し、注目を集める格闘家の那須川天心さん。 那須川さんといえば、モテ男として有名で数々の女性と噂になってきま...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる