土屋太鳳が嫌われすぎでヤバい!あざとさ全開のぶりっこでゴツいという声も!

土屋太鳳

ドラマや映画だけではなく、CMやバラエティ番組でも大活躍の女優の土屋太鳳さん。

そんな人気者で引っ張りだこな土屋太鳳さんですが、実は嫌われているという噂があります。

一体どうして土屋太鳳さんは嫌われているんでしょうか。

今回は土屋太鳳さん嫌われている声について「あざとい」、「ぶりっこ」、「ゴツい」という声を中心に深掘りしていきます。

目次

土屋太鳳が嫌われすぎでヤバい!

10歳でオーディションに合格して、12歳で芸能界デビューを果たした土屋太鳳さん。

子役出身でこれまで順調に活躍の幅を広げてきた土屋さんですが、ネット上では「嫌い」という声がかなり上がっています。

ネット上の声を見てみても分かりますが、土屋さんに対して嫌悪感を抱いているのは女性が大半です。

その証拠に、2020年12月22日発売の「週刊女性」が発表した「女が嫌いな女ランキング2020」では女優トップの4位になっています。

2020年時点でも女性からの評判が悪かった土屋さんですが、2023年現在もまだ「嫌い」という声は収まっていませんね。

土屋太鳳さんは一体どうして女性の方々からの評判が悪いのか、その理由を見ていきましょう。

土屋太鳳はあざとさ全開のぶりっこでゴツいという声も!

それでは土屋太鳳さんがなぜ嫌われているのか、ネット上の声を中心に検証していきましょう。

①土屋太鳳はあざとい

土屋太鳳さんについて多い意見の中にこの「あざとい」という文言がよく見られます。

土屋さんが「あざとい」とは一体どういうことなんでしょうか。

2022年3月のネットニュースにはこんなことが書いてあります。

かねてより佐藤健や竹内涼真、北村匠海といった人気イケメン俳優と共演し、そのたびに土屋は距離感の近さやボディタッチの多さを指摘されてきました。

『なぜいつも共演者を下の名前で呼ぶのだろう。どんな仲間内でも公の場では改まった呼び方しません?』

『日本ではボディタッチとか快く思わない人もいるから気をつけたほうがいいかも』

『典型的な女性に嫌われるタイプ』

『ほかの作品でもボディタッチ多いし、下の名前で呼んだり、あざといというか、女性を敵に回すような行動や言動が多く見受けられます』

『この子は俳優さんにはベタベタ触るけど、女優さんにベタベタするのを見たことがないのよ。同じボディタッチなら、女性にもすればいいのに、男性ばかりに媚び売ってるような素振り』

引用元:Asa-Jyo

売れっ子女優の土屋太鳳さんですから、時代をときめく人気俳優との共演は当然でしょうが、どうやら俳優さんとの絡みに女性たちの目が光ったみたいですね。

土屋さんと共演俳優の方々との距離感を見ていきましょう。

『るろうに剣心』や『8年越しの花嫁』で共演した佐藤健さん。

土屋さんは、佐藤健さんのことを『たける先輩』と呼んでいて、昨年6月更新のインスタグラムで、8年間にわたって様々な相談事をする相手であると投稿しました。

たしかに「たける先輩」と下の名前で呼んでいますね

次に『青空エール』で共演した竹内涼真さん。

お二人は映画での共演から熱愛疑惑も浮上しました。

映画の完成披露での一コマですが、こういうボディタッチがファンのしゃくに触ってしまうんでしょうね。

そして、極め付けが映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演した片寄涼太さんとの結婚でした。

こんな声が上がっていますが、土屋さんと片寄さんはお互いに厳戒態勢の中3年半もの交際を経てゴールインされました。

「あざとい」という言葉は適当ではないかもしれませんね。

あわせて読みたい
【デキ婚】土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初め&匂わせ!子供妊娠で予定日はいつ? 女優の土屋太鳳さんと、GENERATIONSのボーカル・片寄涼太さんができちゃった結婚を発表しましたね。 これまで交際の情報などが一切出ていませんでしたが、お二人の馴れ...

②土屋太鳳はぶりっこ

土屋太鳳さんがぶりっこキャラと言われるようになったきっかけは、2019年にレギュラー出演した『ゴチになります!』がきっかけだったみたいです。

頭の回転がいいのでバラエティ番組でもちゃんと喋ることはできるんですが、いかんせん天然素材のピュアッぷりを発揮するので、それがどうしても“ぶりっ子”に見えてしまったように思う。いつも天真爛漫で、表情豊か。最下位になって支払いをすることになった時に所持金が足りないと号泣したり、バラエティ的には面白いキャラクターでしたが、女性視聴者からの反応はイマイチだったんです。

引用元:日刊サイゾー

たしかにゴチ以降、土屋さんはバラエティ番組にレギュラー出演はされていませんし、ゴチの翌年に前述のランキングに入ってしまっています。

事務所や本人の意向があったのかもしれませんね。

③土屋太鳳はゴツい

次にあった意見としてはこちらの「ゴツい」がありますが、一体どういうことなんでしょうか。

土屋太鳳さんは幼少期からクラシックバレエやダンス、陸上などのスポーツも得意で日本女子体育に通うほどの運動神経抜群の方でした。

映画『るろうに剣心』や『今際の国のアリス』では激しいアクションシーンもこなしていましたし、自身のインスタには筋トレ姿も投稿していました。

さらに土屋さんは顔がゴツいという声もありました。

しっかりとした骨格の顔なだけで、ゴツいとまでは言えませんがいかがでしょうか。

土屋太鳳が大好きという声も

さまざまネガティブな意見もありましたが、土屋太鳳さんが大好きという意見もたくさん上がっています。

実際、2020年には「女が嫌いな女ランキング2020」に入ってしまった土屋さんですが、恋愛ものの作品からアクション作品にシフトしたことで、ファンが増えているようです。

「土屋太鳳ちゃん今まで苦手だったけど、この作品で好きになった。恋愛映画とか出てるよりもショートでミステリアスな役の方が個人的に好きかも」

「土屋太鳳好きになった、超かっこいい」

「今際の国のアリスから太鳳ちゃんが気になってNetflixの『人狼ゲーム ビーストサイド』見たけど、ヤバい、、なんで、今まで太鳳ちゃんの演技見てこなかったんだろー 女優さんでこんなに好きになったの初めて」

引用元:FRIDAY

女性陣から受けが悪かったのは、自分の推し俳優の恋人役をされていた土屋さんへの嫉妬だったのかもしれません。

可愛くて仕事にもストイックな土屋さんですから、今後も「嫌い」から「好き」に変わっていく人が増えていきそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は女優の土屋太鳳さんが嫌われているという話題を深掘りしてきました。

距離感の近さやボディタッチの多さは人懐っこい土屋さんの持ち味とも言えますし、人気俳優の恋人役が多い土屋さんでしたから、批判の声はしょうがなかったのかもしれません。

結婚と妊娠を発表されましたし、今後の仕事のスタイルはわかっていませんが、引き続き応援していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
片寄涼太が嫌われる理由3選!かっこよくない・歌が下手・女遊びがエグい! GENERATIONSの片寄涼太さんが、テレ東の7月クールのドラマ『運命警察』で主演を務めることが発表されましたね。 そんな、これからの俳優活動が楽しみな片寄さんですが、...
あわせて読みたい
【酒乱】片寄涼太の酒癖の悪さがヤバすぎる!泥酔して目が怖すぎ! 2023年元旦に女優の土屋太鳳さんとの結婚を発表したGENERATIONSの片寄涼太さん。 幸せいっぱいの片寄涼太さんですが、早くも心配の声が上がっています。 片寄涼太さんが...
あわせて読みたい
南りほが嫌われるヤバい理由3選!MEGBABYにかわいそうの声も! 女優でファッションモデルとしても活躍されている南りほさんにネガティブな噂が立っているようです。 なんと、ネット上に南さんが嫌いという意見がかなり上がってしまっ...
あわせて読みたい
田中道子が嫌われる理由3選!性格悪い・怖い・態度も悪い! 人気ドラマ『六本木クラス』に出演中の女優田中道子さんが話題になっていますね。 田中さんといえば、抜群のスタイルと彫りの深いルックスと2級建築士の資格などを持つ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次