【顔画像】平岡祐太の結婚相手の嫁は美人すぎるヨガインストラクター?

平山祐太

2022年12月31日、俳優の平岡祐太さん結婚のニュースが飛び込んできましたね。

お相手は一般女性ということですが、イケメン俳優平岡祐太さんの奥様になった方は、一体どんな方なんでしょうか。

今回は平岡祐太さんの結婚相手の嫁の顔画像や、美人ヨガインストラクターという噂について深掘りしていきます。

目次

【顔画像】平岡祐太の結婚相手の嫁は美人すぎるヨガインストラクター?

こちらが2022年12月31日に報じられた平岡祐太さん結婚のニュースです。

このニュースに先立って、平岡さんは自身のインスタグラムに直筆のコメントを掲載していました。

私事で恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

まだまだ未熟ではありますがこれからの人生力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います。

新たな経験とともに俳優としてより一層成長出来る様にこれからも精進して参ります。

なお、お相手の方は一般の方ですので温かく見守って頂ければ幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。

2022年12月31日 平岡祐太

引用元:平岡祐太Instagram

幸せいっぱいの報告となりましたが、お相手については一般の方ということで、詳しくは触れられていません。

インターネット掲示板5chでは、平岡さんの結婚相手ではと思われる人物について書き込みがありました。

566名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/09(水) 06:36:46.42
ID:69xmUcke

辞めたから言えるがバイト先の焼肉屋に明らかに彼女と見られる超絶可愛い小柄な娘と来てて
しかも超絶良い娘
で世の中は不公平だと僻んでいたら
その娘をインスタグラムで発見してうおおってなってるw

職業ヨガインストラクターとか鼻血出る

引用元:5ch

こちらの情報によって、平岡さんの奥様が美人ヨガインストラクターではという噂があがっています。

このヨガインストラクターのインスタアカウントは既に削除されていますし、正確な情報かは疑問が残ります。

ただイケメン俳優の平岡さんですから、奥様に関してもものすごい美人であることは想像できますよね。

こちらの情報は2015年のものですから、平岡さんが結婚されたお相手がこの方だとすれば、7年以上も交際していたことになります。

イケメン俳優なのに純愛を貫く感じの平岡さんの好感度がますます上がっていきそうですよね。

世間の反応

さすがに人気のあるイケメン俳優なだけに、女性陣からのコメントが多く上がっています。

年齢も38歳ということで、ショックの声も多少はありましたが、温かい意見が多い印象ですね。

平岡祐太の歴代彼女

平岡さんは芸能界きっての爽やかイケメンですから、過去に様々な方との熱愛が報じられました。

平岡祐太さんが初めて熱愛を報じられたのは2008年11月のことでお相手は、歌手でモデルのMEGさんでした。

平岡祐太さんとMEGさんは2003年の雑誌でのデート企画で出会って、かなり長く交際されていたようですが2010年の秋頃に破局したものと見られています。

次に平岡さんとの熱愛が報じられたのは、歌手のSoweluさんです。

2011年6月にスポーツ報知によって彼女との熱愛が報じられています。

お二人は2009年の秋頃に共通の知人を介して知り合って、2010年の秋頃から交際がスタートしています。

交際開始から約1年半後の2012年5月8日、Soweluさんは「みんなへ」と題したブログで、この熱愛関係が破局したことを報告しました。

Soweluは昨年6月、俳優の平岡祐太との交際を報じられたが、「わたし髪、切ったでしょ?黒髪にして。実はその頃、彼と別れたの。別れは辛いし寂しくて仕方なかったけど、常に彼がいてくれないとダメな弱い自分を本気で変えたいと決意して、ただただ真剣に音楽だけと向き合いました」と恋人との破局も告白。

引用元:exciteニュース

次に平岡さんとの熱愛が報じられたのは、ファッションモデルの大石絵理さんです。

お二人の交際は2013年7月に報じられました。

平岡さんと大石さんは半同棲や結婚の噂も報じられましたが、2014年1月に破局したのではと見られています。

平岡祐太の好きなタイプ

こうして平岡さんの過去の熱愛報道を見てくると、エキゾチックな見た目の美人に惹かれる傾向が強いみたいですね。

過去のインタビューでは女優の柴崎コウさんがタイプと言っていました。

やはり見た目のタイプとしてはエキゾチックな美人がお好みなようですね。

さらに性格的なタイプについては以下のポイントをあげていました。

  • キレイ好きな女性
  • 自分らしさを持てる自立心のある女性
  • 笑顔が素敵な女性

今回結婚を発表されたお相手の女性は、平岡さんの顔のタイプや性格のタイプを満たした完璧な女性なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は平岡祐太さんが結婚したお相手の嫁が美人すぎるヨガインストラクターという話題について、深掘りしてきました。

一般の方ということで詳しい情報が入ってくるかは分かりませんが、引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【デキ婚】土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初め&匂わせ!子供妊娠で予定日はいつ? 女優の土屋太鳳さんと、GENERATIONSのボーカル・片寄涼太さんができちゃった結婚を発表しましたね。 これまで交際の情報などが一切出ていませんでしたが、お二人の馴れ...
あわせて読みたい
【結婚】古賀紗理那と西田有志の熱愛匂わせ4選!出会いと馴れ初めについても! バレーボールの女子日本代表の古賀紗理那選手と、男子日本代表の西田有志さんが結婚を発表しましたね。 以前から熱愛が報じられていましたが、ついに結婚となりました。...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次