【デキ婚】土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初め&匂わせ!子供妊娠で予定日はいつ?

片寄涼太

女優の土屋太鳳さんと、GENERATIONSのボーカル・片寄涼太さんができちゃった結婚を発表しましたね。

これまで交際の情報などが一切出ていませんでしたが、お二人の馴れ初めはいつだったんでしょうか。

今回は土屋太鳳さんと片寄涼太さんの馴れ初めや、交際を匂わせていたとされるものを深掘りしていきます。

さらに土屋太鳳さんは妊娠を発表されましたから、予定日や今後の活動などについてもご紹介していきます。

目次

【デキ婚】土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初め&匂わせ!

こちらが2023年1月1日に報じられた土屋太鳳さんと片寄涼太さん結婚のニュースです。

お二人は双方のインスタグラムを通じて、連名で結婚と土屋さん妊娠の報告をされています。

こちらの報告によれば、結婚に向けた準備を進める中で、土屋さんの妊娠が発覚したとありますね。

子供ができたから結婚するというものではない印象ですね。

さらに、こちらの報告では土屋太鳳さんの字にも注目が集まりました。

すごく独特な感じの字を書かれる土屋さんですが、どうやら以前から話題になっていたようですね。

これだけのビッグカップルなのに、まったくこれまでお二人の交際報道やなどは出ていませんでしたが、お二人の馴れ初めはいつだったんでしょうか。

土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初め

週刊誌報道によると、お二人の馴れ初めは今から5年半前の2017年6月に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』での共演でした。

「土屋さんと片寄さんは同い年なのですが、この映画での共演がきっかけで、土屋さんは片寄さんのことを“おにい”と呼び、プライベートでも仲良くなっていったと聞きます。その年の沖縄国際映画祭にも出品されましたが、沖縄でも2人の仲の良い姿が目撃されていて、ファンの間では、願望を含めて交際も噂されていました」(芸能関係者)

引用元:NEWSポストセブン

土屋さんと片寄さんの仲の良さはテレビ番組などでも話題になっていました。

そんな土屋さんと片寄さんですが、お二人の関係が共演者、友人から恋人に発展していったのは、2019年前後と週刊誌は報じています。

2019年前後といえば、土屋さんは「ゴチになります」のレギュラーに抜擢されて毎週テレビで見る顔でした。

さらに映画やテレビドラマはもちろん、2018年、2019年と2年連続で「第60回輝く!日本レコード大賞」の総合司会を務めるなど、人気の絶頂を極めていました。

一方の片寄さんはGENERATIONSの活動を中心に、テレビドラマや映画にと、こちらも大活躍されていました。

そんな人気者同士の交際が表に出なかったのは、お二人の完璧なまでのプロ意識でした。

「2人の中で、会う場所や時間は徹底して“ルール化”されていました。基本的に2人っきりで外食はせず、外でのデートはご法度。目的地が同じでも一緒に移動することもなかったそうです。  どうしても外で会いたいときは、必ずほかに何人かの関係者を一緒に伴うことで、“カモフラージュ”していました。そもそも2人の仲の良さはファンも知るところでしたから、余計に気を使った面があったのでしょう」(2人の知人)

引用元:NEWSポストセブン

ここまで徹底されていたとは驚きですよね。

<<追記>>

2023年1月4日にNEWSポストセブンが報じた内容のよれば、お二人の極秘交際が危機にあったことも報じられています。

交際5年と報じられましたが、破局していた時期もあったと聞いています。太鳳ちゃんは交際を隠すことが苦手な子で、ここ数年こそ相手の立場を理解して“交際ルール”を守っていましたが、最初はふたりきりで外を出歩くことができない環境に疑問を感じていたようです。

引用元:NEWSポストセブン

さらに、以前報じられていたように、俳優の山﨑賢人さんとの交際は本当だったみたいですね。

2016年3月、土屋は山崎賢人(28才)との焼肉密会デートが報じられた。

(中略)山崎さんとの恋は短期間で終わりを迎えたようです

引用元:NEWSポストセブン
あわせて読みたい
山﨑賢人と土屋太鳳の破局理由3選!母親の反対・多忙・広瀬すず! 女優・広瀬すずさんとの半同棲交際が報じられた俳優の山﨑賢人さん。 山﨑さんといえば、『けんたお』とまで呼ばれるほど、女優の土屋太鳳さんとの交際が順調であると思...

土屋太鳳と片寄涼太の交際匂わせ

そんな厳戒態勢の交際を続けていた二人でしたが、度々交際を匂わせる行動を見せていたようです。

インスタグラムで全く同じ絵文字の組み合わせを使っていたんです。

インスタグラムで全く同じ絵文字の組み合わせを使っていたんです。じっくりと見比べてみないと分からないものですが、男性芸能人で絵文字を使う人は少ないし、全体的に絵文字のチョイスが似すぎていた時期があったので、ごく一部の『兄こま』ファンから“偶然かもだけど、絵文字が一緒のことが多い”と目ざとく指摘されていました。

引用元:NEWSポストセブン

こちらがお二人が同じ絵文字の組み合わせを使っていたと見られるインスタの投稿になります。

たしかに、お二人とも同じ絵文字の配列を使っていますから、お二人が普段から親密なメッセージを重ねていたと考えても不思議ではありませんね。

片寄さんは2021年に出版した自著『ラウンドトリップ 往復書簡』の中で結婚願望について、こう言及されていました。

「恋愛上級者ではないけど、結婚願望はめちゃくちゃあります」

「30歳ぐらいで結婚して子供とかいたらいいな」

引用元:ラウンドトリップ

さらに、出版記念の記者会見では自身の恋愛について聞かれ、タジタジになる様子もありました。

一方の土屋さんもNHKの『鶴瓶の家族に乾杯』出演した際に、こんなことを語っていました。

41才ですでにおばあちゃんになった人と出会い、「私も本当は、子どもがいていい年で……」

「(結婚の) 目標は来年です!」

引用元:NEWSポストセブン

今になって考えると、交際中のインタビューや発言ですから、匂わせにも思えますが、お二人とも誠実な恋愛観や結婚観を語っていて好印象ですよね。

土屋太鳳は子供妊娠で予定日はいつ?

土屋太鳳さんは現在妊娠されているということですが、出産予定日はいつになるのでしょうか。

残念ながら、現時点で土屋さんが妊娠何ヶ月であるかなどの情報はありませんが、2023年には映画『マッチング』への主演が決まっている土屋さん。

<<追記>>

前述のように、結婚願望と芸能活動の両立に悩んでいた土屋さんでしたが、妊娠が発覚したのはそんな悩みのピークにあった時のようです。

次々と仕事が舞い込み、ふたりとも多忙になっていきました。人気が出ることはありがたいことだけど、反比例するように結婚の可能性が遠のくことにジレンマを感じていました。この状況はどうしたら変えられるのか──そんなときに妊娠が明らかになったのです。

引用元:NEWSポストセブン

映画の撮影との兼ね合いもあるかもしれませんが、体を一番に無理のない活動をされてほしいですね。

現時点では出産予定日などは分かっていませんが、新しい情報が入りしだい追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚と妊娠を発表された、女優の土屋太鳳さんとGENERATIONSの片寄涼太さんの馴れ初めや匂わせ、さらに土屋さんの出産予定日などをご紹介してきました。

馴れ初めから厳戒態勢の交際など、驚きの内容でしたね。

今後も活躍が期待されるお二人ですから、引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
土屋太鳳が嫌われすぎでヤバい!あざとさ全開のぶりっこでゴツいという声も! ドラマや映画だけではなく、CMやバラエティ番組でも大活躍の女優の土屋太鳳さん。 そんな人気者で引っ張りだこな土屋太鳳さんですが、実は嫌われているという噂がありま...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
【顔画像】平岡祐太の結婚相手の嫁は美人すぎるヨガインストラクター? 2022年12月31日、俳優の平岡祐太さん結婚のニュースが飛び込んできましたね。 お相手は一般女性ということですが、イケメン俳優平岡祐太さんの奥様になった方は、一体ど...
あわせて読みたい
【結婚】古賀紗理那と西田有志の熱愛匂わせ4選!出会いと馴れ初めについても! バレーボールの女子日本代表の古賀紗理那選手と、男子日本代表の西田有志さんが結婚を発表しましたね。 以前から熱愛が報じられていましたが、ついに結婚となりました。...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次