吉川赳が結婚した嫁の顔画像は?子供は娘2人?父親もヤバい不倫政治家だった!

吉川赳

自民党の吉川赳(たける)議員にとんでもないスキャンダルが出ましたね。

18歳の女子大生とのパパ活という衝撃的な内容でした。

そんな吉川議員ですが、どうやら結婚されていて、お子さんもいらっしゃるようです。

今回は吉川議員の奥様やお子さんにスポットを当ててご紹介していきます。

さらに吉川さんのお父さんも政治家で女性問題を抱えていたことがわかりましたので併せてご紹介していきます。

目次

吉川議員の嫁の顔画像と二人の娘

吉川議員の嫁

ネット上ではこちらの方が奥様なのではという噂が流れています。

黒髪の似合うむちゃくちゃ綺麗な方ですね。

現在分かっている奥様の情報がこちらです。

  • 旧姓は竹田であること
  • 父親が静岡県富士宮市の工務店で働いていたこと

名前などの情報はありませんでしたが、吉川さんにはしっかりとこんな綺麗な奥様がいらっしゃいます。

奥様は今回のパパ活騒動をどう思っていらっしゃるのでしょうか?

吉川議員の子供

さらに吉川議員には2人の娘さんがいるようです。

ちなみに、吉川氏には妻と2人の娘がいる。

引用元:NEWSポストセブン

新しい情報によると、2人の娘さんは10代のようで、吉川さんは家庭を大事にしていた方だったようです。

「妻と、10代の娘さんがふたりいます。娘さんたちと一緒に料理をするのが趣味だそうで、家族の時間も大切にするタイプだったと聞いています。それゆえに、子ども関連の政策について衆院の予算委員会で積極的に発信することもありました。

自民党青年局学生部長として若者と交流することも多かったはず……。今回のパパ活報道により、有権者から厳しい目を向けられるのは必然でしょう」(前出・政治記者)

引用元:NEWSポストセブン

10代ということで、今回の吉川議員の報道は認識できるでしょうから、影響が心配ですね。

吉川議員の父親も不倫政治家だった!

実は吉川議員の父親も政治家で現在は引退されましたが静岡県議会の元議員でした。

こちらが吉川議員の父親の吉川雄二さんです。

吉川雄二さんは1991年に静岡県議会議員選挙に初当選されて、県議を連続7期務められた方です。

2019年に引退されたようですが、なんとこの父・雄二さんもなかなかの遊び人でした。

こちらは愛人とのベトナム旅行とされた動画です。

次の画像はこれまた愛人との沖縄旅行とされた画像です。

女性問題のほかにも黒い噂のあった方でした。

本当のことかどうかはわかりませんが、今回の吉川さんのスキャンダルにどう反応なさるのでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はパパ活疑惑の報道があった吉川赳議員にスポットを当ててご紹介してきました。

また新しい情報が入りしだい追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【ゲス】吉川赳のパパ活飲酒女子大生Xの大学や焼肉店・高級ホテルはどこ? 自民党の衆議院議員、吉川赳さんにスキャンダルが出ましたね。 今回はスキャンダル内容にあったパパ活女子大生Xの通う有名私立大学や、二人が滞在したお台場の高級ホテ...
あわせて読みたい
吉川赳(たける)の学歴&経歴がヤバい!富士見高校中退で評判最悪? 女子大生との未成年飲酒パパ活報道が原因で自民党を離党した、衆議院議員の吉川赳さん。 野党や有権者だけではなく、地元の後援会からも議員辞職の声が挙がっていて、万...
あわせて読みたい
吉川赳(たける)が終わった理由3選!選挙に弱い・評判最悪・素行最悪! パパ活騒動で一躍国民の敵になってしまった、衆議院議員の吉川赳議員。 自民党も離党しましたし、議員辞職までカウントダウン状態になってしまいました。 そんな吉川議...
あわせて読みたい
吉川赳(たける)の女子大生パパ活疑惑がハニトラではない理由5選! 18歳の女子大生との飲酒パパ活疑惑を報じられた、衆議院議員の吉川赳議員。 そんな吉川議員のパパ活疑惑がハニートラップだったのではという声が挙がっています。 今回...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次