佐藤勝利の熱愛彼女PORINポリンの本名や年齢!小沢健二と浮気の過去も!

porin

Sexy Zoneの佐藤勝利さんの初の熱愛スクープがでましたね。

お相手も人気グループのAwesome City ClubのPORINさんとのことで大変気になります。

今回はPORINさんについて、どんな方なのか調べてみました。

目次

佐藤勝利の熱愛彼女PORINとは?

PORINの本名

本名は土志田美帆(どしだ みほ)さん。

みほの名前からみほりん、みぽりん、ぽりんよとなっていったようです。

変わった苗字ですが、神奈川に多い名字で全国でも1300人ほどしかいないそうです。

実際にPORINさんも神奈川県横浜市出身です。

ちなみにご実家は造園業を営まれており、裕福なご家庭だったのではと伺えます。

PORINの年齢

生年月日は1990年10月2日なので現在32歳ですね。

今回噂になった佐藤勝利さんより6歳年上です。

お綺麗な方ですし、とても若くみえますね。

小さい頃はクラシックピアノを習っていたそうで、これが音楽のはじまりだそうです。

幼稚園の時にLUNA SEAを好きになったそうなので、かなり音楽センスが大人びていますよね。

中学受験を機にやめてしまったそうですが、中学校に入ってからはバンドを組み、ギターとヴォーカルを担当していたそうです。

大学ではシンガーソングライターとして弾き語りをし、20歳のころにはライブハウスや路上で歌っていました。

ちなみに大学は日本女子大学で元TBSアナウンサーの笹川友里さんと同級生でした。

過去には小沢健二と不倫関係に?

PORINさん、実は過去に小沢健二さんとの不倫が噂されたことがあります。

小沢健二さんは言わずとも知れたシンガーソングライターですが、米国人写真家の奥様との間にふたりのお子様がいらっしゃいます。

長男の男の子はPVにもでており、テレビでは子煩悩なパパが伺えたので、不倫報道にはショックでしたね。

PORINさんとの年齢差は23歳もあります。親子ほどの結構な年齢差ですよね。

実際は密会としてホテルで会っていたとの報道で、PORINさんも不倫に関しては否定しています。

対等な音楽仲間としてモノづくりをしているとお話されていますので、本当のところはわかりませんね。

また、この報道の後、小沢さんは再び米国へ帰られ、こちらの報道には一切コメントしていません。

ただ、小沢さんが一時期髪の毛を青色に染めたことがあり、匂わせではといわれたこともあったそうです。

なお、この髪色は不評で突然のイメチェンでもありネット界をざわつかせていました。

確かに王子様といわれた小沢健二さんがいきなりブルーヘアーは驚きますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はセクゾ佐藤勝利さんとの熱愛が報じられた、PORINさんについて深掘りしてきました。

小沢健二さんとの関係には色々な意見があったようですが、真相は分かりませんでした。

キスマイの横尾渉さんの結婚が同日に報じられただけに、佐藤さんとPORINさんの結婚もあるかもしれませんね。

続報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
比留川游と三宅健の結婚が秒読み?馴れ初めや匂わせについても! 2019年に繁華街でデートしている姿が目撃され、交際が報じられた比留川游さんと三宅健さん。 その後も何度か二人でいる姿が目撃されていたようですが、交際の続報が...
あわせて読みたい
【画像】上田竜也の実家はお金持ち!父親は住友生命のエリート社員て本当? メンバーそれぞれが多彩なジャンルで活躍しているKAT-TUNのメンバーの上田竜也さん。 以前は”ヤンキーキャラ”がイメージでしたが、現在ではバラエティー番組で見せるス...
あわせて読みたい
【美人画像】横尾渉の結婚相手の嫁は元モデル押川理世で匂わせがヤバすぎた! Kis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚を発表しました。 気になるお相手についてですが、一般女性ということで名前は伏せらていますが、SNS上ではセラピストの押川理世さんと特...
あわせて読みたい
アンガールズ田中卓志の結婚相手の嫁は誰?美人と話題の顔画像も! アンガールズの田中卓志さんが結婚を発表しました。 田中さんといえば、2022年1月に彼女ができたと公言していましたね。 田中卓志さんと結婚した女性とは、一体どんな方...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次