【画像】上田竜也の実家はお金持ち!父親は住友生命のエリート社員て本当?

メンバーそれぞれが多彩なジャンルで活躍しているKAT-TUNのメンバーの上田竜也さん。

以前は”ヤンキーキャラ”がイメージでしたが、現在ではバラエティー番組で見せるスポーツに対して真剣に向き合う姿が素敵という声や、ストイックで熱血すぎる姿が面白い!という声もあがり、一転して”愛されキャラ”のイメージで親しまれている印象があります。

そんな上田さんは、プライベートでも注目を集めています。

今回は、上田さんの実家がお金持ちと噂が本当なのか、そして父親がどのようなお仕事をされているのかについてご紹介していきたいと思います。

目次

上田竜也の実家はお金持ち!

上田竜也さんの実家はお金持ちだというのはファンの間では有名な話のようです。

上田さんは同じKAT-TUNのメンバーの中丸雄一さんに、ある番組で実家がお金持ちであることを暴露されています。

過去に実家に招待された事もあるようで、昔から上田さんの事をよく知る中丸さんの言葉ですから、お金持ちであることは確かなようですね。

実家にテレビが8台あった事、幼少期から毎年海外旅行に行っていた事、そして犬を多頭飼われていた事を上田さんが公言されています。

こちらは上田さんの自宅の様子ですが、実家にはもっとたくさんの本があったみたいです。

たくさんの本を所有し、それを保管することができるスペースもあるなんて、かなりの豪邸なんですね。

テレビの台数からしても、実家は部屋数も多く相当広いという事が容易に想像できますね。

そして、大型犬のゴールデンレトリバーを4匹と、その他にミニチュアダックスなど数匹飼われていたそうです。

大型犬を伸び伸びと飼育できる環境や敷地の広さ、そして十分にご飯を与えられる経済的余裕がないとできない事ですよね。

さらに上田さんはテレビ番組の中で、幼少期のことを次のように話しています。

小学生の頃は、1週間すべてが違う習い事で埋まっていて遊びに行けなかった

何個も習い事をできるという事は、やはり経済的にも余裕がある事がわかります。

こういった習い事が、現在のマルチな才能を持った上田さんを作り上げたのかもしれませんね。

上田竜也の父は住友生命のエリート社員て本当?

そんな裕福な家庭に育った上田さんですが、上田さんの父親は、どのような仕事をされていたのか、気になりますね。

上田さんの父親については、名前や出身地、出身大学などは一切公表されていません。

ただ、大手生命保険会社に勤務しているという情報があり、その中でも住友生命なのではないかという噂があがっています。

上田竜也さんは、父親の仕事の転勤で引っ越しする事が多く、神奈川県で生まれ、幼稚園時代は沖縄県で過ごしたようです。

その後、福岡県、和歌山県と移り住み、現在は埼玉県で過ごされています。

生命保険会社などは、転勤を繰り返し出世するという方もいるようですので、上田さんの父親は順調な出世街道を歩んでいたのかもしれませんね。

以上のことを踏まえると、大手生命保険会社のエリートと言えるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、上田竜也さんの実家がお金持ちという噂や、上田さんの父親の仕事に関してお伝えしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
比留川游と三宅健の結婚が秒読み?馴れ初めや匂わせについても! 2019年に繁華街でデートしている姿が目撃され、交際が報じられた比留川游さんと三宅健さん。 その後も何度か二人でいる姿が目撃されていたようですが、交際の続報が...
あわせて読みたい
目黒蓮の出身小学校・中学校・高校・大学の学歴!頭いいって本当? ジャニーズの人気アイドルグループSnowManの目黒蓮さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても演技力の高さから注目を集め活躍されています。 天然エピソードや迷言...
あわせて読みたい
【画像&動画】なにわ男子大西流星が可愛すぎる!ぶりっこで嫌いの声も! いまや大人気のなにわ男子の大西流星さん。 とてもかわいい顔立ちですよね。 しかし可愛すぎるゆえにぶりっこと言われています。 ぶりっこはキャラ作りなのでしょうか?...
あわせて読みたい
【美人画像】横尾渉の結婚相手の嫁は元モデル押川理世で匂わせがヤバすぎた! Kis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚を発表しました。 気になるお相手についてですが、一般女性ということで名前は伏せらていますが、SNS上ではセラピストの押川理世さんと特...
あわせて読みたい
佐藤勝利の熱愛彼女PORINポリンの本名や年齢!小沢健二と浮気の過去も! Sexy Zoneの佐藤勝利さんの初の熱愛スクープがでましたね。 お相手も人気グループのAwesome City ClubのPORINさんとのことで大変気になります。 今回はPORINさんについ...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次