阪田絵莉が嫌われる理由3選!可愛くない・見せつけ・自分の事ばかり?

阪田絵莉

格闘家の才賀紀左衛門さんが事実婚相手である元モデルの阪田絵莉さん。

阪田さんを調べていくと「嫌い」といった声がよく見られます。

なぜ嫌われているんでしょうか?

調べましたので、ご紹介していきます。

目次

阪田絵莉が嫌われる理由3選

可愛くない!

こちらはネットで検索した際の画像ですが、予測変換で「かわいくない」という文言が出てきます。

阪田さんは北海道札幌市出身の32歳で、雑誌『Scawaii!』の読者モデルをされていました。

2013年当時の画像がこちらです。

むちゃくちゃかわいいじゃないですか!

見る人によってはかわいくないという方もいるでしょうが、大きい目とエキゾチックな印象が特徴的な美人さんですね。

現在の画像がこちらです。

167cnの長身でモデル時代の体型をしっかりキープされていて、とても綺麗な方ですね。

「かわいくない」という噂は才賀さんのファンによるねたみやっかみだったのでしょうか?

あびる優への見せつけ

次に嫌われているという噂についても調べていきます。

才賀さんのブログで阪田さんがあびる優さんへの見せつけを行っているのではないかという意見がありました。

才賀さんは2014年9月にタレントのあびる優さんと結婚。

2015年5月に長女のよつはちゃんが誕生しています。

その後2019年12月に二人は離婚していて、よつはちゃんは才賀さんが引き取っています。

阪田さんはブログで、才賀さんといとはちゃんとの一家団欒のの様子がアップしていて、あびるさんのことを気遣う世間の声がありました。

こちらの意見に関しては阪田さんに悪気はなく、むしろ素敵という声も挙がっています。

才賀さんに親権がありますし、よつはちゃんも阪田さんのことを「ママ」と呼んでいることから、全く問題はないように思えますね。

これをあびるさんへの見せつけと捉えて阪田さんを嫌うというのはちょっと過剰な反応にも思えます。

自分のことばかり考えている

こちらは阪田さんのブログに対する意見が多いですね。

子供よりも自分の体型に恐怖感じたのか?

今は吐きだこ作りなが 維持しているかもしれないけれど…

でも 自分の事しか考えていない。

お腹の子、大切に感じない人!

引用元:ママスタ

妊婦さんだと思われない行動ばかり!!

赤ちゃんお腹にいるのに ネタになると思う行動は慎んで欲しい!!!

引用元:ママスタ

つわりで弱音…

赤ちゃんの為に頑張る!!じゃないんだ…

この先も自分の事ばかり 考えていく人なんだろうな…

引用元:ママスタ

こういった意見がまあまあ見られますが、阪田さんのブログではしっかり妊婦さんとして頑張っている姿が見られますので世間が過剰に反応しているだけのようにもお前ます。

才賀紀左衛門との事実婚

才賀さんはあびる優さんと結婚する前にも一般女性との結婚歴があって、2011年に離婚されています。

才賀さんは自身のブログで「あぁ~3度目の正直、か2度ある事は3度ある、なのか、、、」という投稿をしていました。

才賀さんは2度の結婚どちらもできちゃった結婚で、阪田さんとも結婚前にお子さんを授かっていますから、計画性が無いなど非難の声が挙がっていました。

事実婚という選択に関しては、セクシー男優しみけんさんとはあちゅうさんがしていますし、多様な価値観がある時代ですから、周りがとやかく言うことではありませんね。

才賀さんにはいろんな批判がありますが、今度は大丈夫であることを祈るしかないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚相手の阪田絵莉さんのネガティブな噂について調べてご紹介しました。

「かわいくない」「嫌い」どちらの声も好みの問題や、考えすぎの要素が強かったですね。

阪田さんはお子さんのいる才賀さんを選んで、事実婚という才賀さんの意見にも賛同してくれる、度量の大きいとても素敵な方ですね。

才賀さんも今度こそ生涯の伴侶として、阪田さんと幸せになってもらいたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
あびる優の第二子Bちゃんの父親は誰?子供を預けている福岡の実家はどこ? 才賀紀左衛門さんとの親権争いで注目されたタレントのあびる優さんに衝撃の報道がありました。 なんと才賀さんとの調停中に第二子を出産していたという報道でした。 そ...
あわせて読みたい
才賀紀左衛門に娘の親権がない!あびる優告発で絵莉との今後はどうなる? あびる優さんが才賀紀左衛門さんを告発しましたね。 その内容は衝撃的なもので今後どうなっていくのかが話題になっています。 そこで今回はあびる優さんの告発内容と、...
あわせて読みたい
才賀紀左衛門のヤバすぎるモラハラDV6選!阪田絵莉を心配する声も! あびる優さんの告発で、才賀紀左衛門さんのモラハラやDVの内容がヤバすぎると話題になっています。 一体才賀さんはあびるさんに対して何をしたんでしょうか。 今回はあ...
あわせて読みたい
才賀紀左衛門とあびる優の結婚から離婚まで!別れた理由の女癖&酒癖がヤバすぎる! あびる優さんの告発が世の中を騒がせていますね。 2015年5月に生まれた長女の親権が才賀紀左衛門さんではなく、あびる優さんにあるという衝撃の内容でした。 才賀さんと...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次